
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今日のJ2は面白かった。

甲府が勝ったから言えることなんですけどね^^
去年までの甲府なら絶対勝ち越せなかった試合。
追いつかれてそのまま逆転、よくて引き分けの試合をよく物にしたなぁ。

それにしても今日のJ2は面白かった、上位4チームとかは特に。
仙台VS湘南は順当に湘南かと思ったけど、終盤で仙台が逆転して、2-1。
湘南はジャーンの退場がやっぱでかい。
サッカーは11人でやるものだと改めて実感。

大阪はまぁこちらこそ順当な結果。
大阪相手によく先制したよ熊本。
4-1で完敗だったけど。

甲府はなかなか3位以上になれないなぁ。
やっぱり仙台とは直接対決で下さないとだめか。

ただ3位滑り込みでJ1に行くようじゃまたJ2送り返されるのが目に見えてるから
さらに進化して湘南、大阪に勝たないと。
第3クールではどっちにも勝たないとJ1はつらいなぁ。結果じゃなくて実力として。

ガウボンが甲府にフィットすれば1位は狙えるはず。
21 : 08 : 57 | サッカー | TB(0) | Comment(0) | UP↑

甲府負けた・・・orz

やっぱり甲府はダニエルありきのチームだったか・・・

ここ8試合勝ちのない愛媛戦。
控え組みは折角のチャンスなのに生かせず。

安間監督も前々からちょっとずつ選手交代しておけばよかったものを。




なにやってんだか。
02 : 43 : 26 | サッカー | TB(0) | Comment(0) | UP↑

VS仙台

今日は小瀬に仙台戦を見に行ってきました。
写真は後々載せたいと思います。



とりあえず、VF甲府の選手みんながんばった!
よくやったぞ!(山本以外。





さて、本題。
今日の試合ですが・・・













主審が試合をぶち壊してくれました
















主審:鍋島將起




またか、またこいつなのか・・・






試合前、主審が公開された時から嫌な予感はしていました・・・
あんなジャッジされたんじゃ勝てるものも勝てません。



不可解なジャッジで相手にPKを与え(ハンドだったらしいですが、どの時点でのハンドかわからない。まずハンドだったかも怪しい)
こちらのチャンスのときは笛を吹かれプレイをとめられ(とめる必要のない場面でした)
挙句の果てに明らかにカードを出すほどのないファールにカードを連発、選手一人を退場させる。



選手もサポーターもイライラしっぱなし。
選手がかわいそうです・・・



カードを出すことでしか試合の調整が出来ないなら審判やめてもらいたい。
サッカー協会なんとかしてくださいorz
あんなに激しい甲府サポーターのブーイングは生まれて始めて聞きました。






ぐちぐちすみません。ほんと今日の試合は納得いかなくて・・・



ただその逆境の中2点を立て続けに入れ、後半10人で守りきったのは胸を張っていい!
ホントよく頑張った!
23 : 13 : 08 | サッカー | TB(0) | Comment(1) | UP↑

卒研やらないと・・・

たいやきさんの『閑話休day』をリンクに追加しました!
こちらの「予約特典まとめ」にはとてもお世話になりました。
よろしくお願いします~



追記はゲーセンとサッカー


続きを読む
18 : 11 : 00 | サッカー | TB(0) | Comment(0) | UP↑

金欠じゃ~

隔週でも運動することはいいことだ。

今日、フットサルして負傷しました。
毎回どこかしら痛めるんですが、今日のはハンパなかったw
右足太ももを痛めたんですが、シュートを打つどころかパス出すだけで激痛が走ります。
走るのもままならなかったのでキーパーとポジションチェンジしてもらいました。

今ではもう痛みは大分引いてきたんですが、走れなくなるとか久々だった。
もっとボール蹴りたかったなぁ。

そういえば、同じような症状だった友人は最後まで走り回ってた。
根性ないのかな・・・
まぁ無理は禁物ですよね。


正直毎回の負傷より次の日来る筋肉痛の方が一番堪えるわw




>>しゅうさん
お久しぶりです!
甲府は残り全ての試合勝っても去年のJ2二位の勝ち点にすら届きませんから、かなり厳しい状況かもしれませんねー。
上位組みが勝ちを取りこぼしてくれるなら可能性は0ではないですけど。
個人的にはまだ昇格しなくてもいいと考えています。



コメントありがとうございました!
02 : 06 : 31 | サッカー | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

