
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今期一だと思うんだ


kanna

柑菜ちゃんが可愛すぎてもう・・・

黒田×羽音ということで、おねティを踏襲しつつ今風のアニメに昇華してる感じ。
宇宙人とか檸檬(明らかに苺)とかね。
りのんはまりえだし。
舞台はきっと長野。そうでなくては困る。(また巡礼だな・・)

となると柑菜=小石ポジションに当たるわけで、不憫な役回りになりそう。。。
みおは哲郎とくっつくんだろうなぁ。
とか想像は尽きないんだけど。まぁそんな単純に翻案することは無いだろうから
どういう展開になるのか楽しみ。

ぜひあの花と比較にしないで見てほしいところ。
監督・キャラデザが一緒だからいやでも比較はされてしまうと思うけどね。。(二番煎じとか言うなし!)

あと略称はなつまち?あの夏?
イチカは一夏を現しているで良いんだよね?

折戸さんが健在で安心した。




03 : 23 : 48 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(2) | Comment(0) | UP↑

いい加減更新

お金が無いので帰宅後は部屋で引きこもり。

ヨスガ→けいおん→エヴァ→寝る
という流れが最近のルーチン。

エロゲーとかマジ久々だわ。
The田舎ゲー

あずにゃん。。。
天使にふれたよ神曲だろJK・・

エヴァはテレビアニメ版→まごころ→序で観ました。

まごころはこれホラーだろ・・・子供の頃見てたら完璧トラウマだよ。。2号機・・・
でも一番面白かった。

序はね、テレビアニメ版観てすぐだったから新鮮さがなかったなぁ。
デジタル化してかなり綺麗になってて、中身もいろいろ変更されて飽きはしなかったけど。
ラミエルちゃんまじラミエル
一番テンション上がったのは予告っていう。早く破を見ねば。

やっと追いついてきた
00 : 24 : 02 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今期アニメ

・AB
・けいおん
・わーきんぐ
・おお振り
・迷い猫


迷い猫はダークホースだったわ。
思ってたよりかなりよかった。

AB、けいおんの2トップかと思ってたけど
今期って意外と豊作なんじゃね?
一話時点だけど
00 : 30 : 41 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(1) | UP↑

絆ちゃん

可愛ければ男だろうが女だろうが関係なくなってきた。
二次元限定だけどね。

ということで
無題
読みました。
この娘にピンときたら買いましょう。
私もジャケ買いですw

最近男の娘流行ってんの?
19 : 03 : 51 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

固法先輩・・・

チャップの「チップケチャップチャップ」をリンクに追加しました。
スロット大好きっこだな~


固法先輩・・・

無題

『白眼』!!!!

じゃなくて。
本当に先輩の能力は透視だけなんすか・・・?
まだ隠してる能力とかありますよね・・?
そこに期待しているんですからマジもったいぶらないで能力開放しちゃってくださいよ!


というか、美琴が徐々にとーま化してきている気が。
このままその路線で行くならレールガンまで見なくなっちゃうってばーマジやめてね。



○スロ
ジョーちょっと打ってきた。
8000投資で最大出玉が80枚とか・・・
ART全然はいんねー
入っても全然継続しねー

今後は本格的にマジハロに移させていただきます。
00 : 52 : 44 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

