
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

3人目

リトバスEXプレイ中

今現在みおっち、姉御、クドとクリアしました。
無印クリア済みの自分としては、沙耶の登場や新BGMが流れるだけで興奮しますw

というか沙耶がもろS音様ボイスなので正直違和感あるw
ほめらじとなんら変わってないっすわ。
まぁそのうち慣れるんだろうなぁと思いつつプレイ中です。


以降今までの感想(微バレ

続きを読む
03 : 50 : 21 | key | TB(0) | Comment(0) | UP↑

えまーじぇんしぃ

まぁ・・・えーっと・・・その・・・
リトバスEX発売10日まえにして・・・

まだリトバスEXの予約してない!やべぇええええええ


ぅぅうううう、だってみおちんの予約特典だけないんだもんなぁ・・・
鍵っ子を自称してる自分が恥ずかしいです・・

みおちんの予約特典さえ出ればすぐそこに予約しに行くのに!なぜみおちんだけないんだろう・・ひどい、ひどすぎるーTT


こうなったら無印でも予約したアソビットしかないかなー。
予約特典にしてはかなり豪華だったから、間違いはないだろう。こまりんだが。。


その前にまだ予約受付しているのだろうか・・
23 : 08 : 26 | key | TB(0) | Comment(0) | UP↑

寄生虫その2

リトバスEXの沙耶のキャストが公開されました。







朱鷺戸沙耶:風音








ぶっ。タイムリー過ぎるぜS音様w





あと美魚=世界だってのも驚きだ。。。








○追記・リトバスMAD
宣伝の意味も込めて載せます。
クリアしたことある方は鳥肌必至!むしろ泣る。
※リトバスプレイ中の方、またはこれからやろうと思っている方はネタバレ満載なので注意!




自分もこういった動画作れるようになりたいです・・・
これからも気に入った動画があったら載せましょうかね。
22 : 11 : 36 | key | TB(0) | Comment(0) | UP↑

時は戻らない、それが自然の摂理

すみません、エイプリルフールネタなんて考えてないし考えもつきませんorz


とりあえずこれを!
l.jpg
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html

key新作発表!『Rewrite』



うがががががww
わーう。

なんかシナリオ陣がとんでもないことになってますw(汗
凝ったことをしてくれました。
つーか凝りすぎw

いや、うれしいですけど。
その分リトバスのCG描いてくれよw
と、突っ込むのはなし!
実際、絵見て興奮したし楽しめたのでOK!リトバス公式発表時くらい興奮した。
今までもファンタジーだったけど、これは見るからにファンタジーっぽいッすねー。
リーフのうたわれみたいな。

で、もしこれがエイプリルフールネタでなくホントだったとしたら・・・
・・・うむ、リトバスと同時進行でもまったく問題ない!と信じて待つ!
あとテイルズスタジオか!ってつっこむ。


てかまじどっちなん?w
ネタとしては凝りすぎだし、もしホントだったらかなりうれしい。
絵を見た感じ学園モノではなさそう・・・?なのでkeyファンタジーの真骨頂が見れるのかもしれない・・・
そう思うとわくわくが止まらないんだけどw
keyによる学園モノ以外のファンタジーか・・・やばいな。
03 : 30 : 16 | key | TB(0) | Comment(1) | UP↑

リトバス完遂

テンプレートを変更してみました。
前までは薄い色でぼやけた感じにしていましたが、今回は白黒とメリハリが付くような色を選びました。
見やすくなったのではないでしょうか。

カウンターもヒトd(ry 星型にして色の調整を。
これで色のバランスは大丈夫なはず。。。


さて急遽コミケに行くことになりましたが、さすがに3日間はいけないので初日の29日だけ行きます。
いろいろ調べましたが、やっぱり相当人が集まるのですね・・・
当日は是が非でもkeyグッズを手に入れねばっ・・・!
続きを読む
00 : 30 : 54 | key | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

