
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

実家にて~

実家の甲府に寄生虫、もとい帰省中です。

しかし何だ、こっちではギアスも放送してくれないのか。
U○Yの陰謀ですか?

まぁそれはそれとして、実家に帰ってきてもヒマだなぁ
ということで、友人とともにリッチなゲーセンへ。

そこでもQMAがあったのでやってきましたw
フェニスタートです。
戦果↓

フェニックス 1-0-0-0/0-2-2
ドラゴン 0-0-0-0/0-0-1

10時くらいから始めたのですが・・・

何あの強さwwww
フェニでも大賢者、青銅とかたくさんいるし、グロ問難なく解いていくし!
私はといえば1落ち2落ちの連続orz
ついていけませんよ!

しかし、サイクロ落ちを覚悟した5クレ目で何とかギリギリ優勝!
危なかった・・・

ドラでは早速1落ちですがね!w
やっぱ強いです。


その後は友人たちと5クレくらい店対してました。
彼らもQMAやってるので本気モードです。
でもやっぱり学エフェは卑怯だったかな。。。


そんな故郷の一日でした。
04 : 57 : 49 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

睡魔がやってこない。

今日の夜実家に帰ります。
予定では少なくとも31日までは甲府にいるはずです。
甲府でVSガンバ大阪戦は見ときたいので。
QMAが出来なくなりますね・・・

昨日はちょろっとQMAってきただけなので省略。
とりあえず↓
070327_001558_M.jpg

なんかうれしくなったので撮っちゃいましたw
自分を含めて3人しか正解してなかったですね。
結構有名?
なんで猫なのかは知ってる人はわかるはずww

明日はバイトの面接なのでそろそろ寝ます。
起きれるかな。。。
08 : 21 : 33 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

うぎゃあああorz

録画しておいたギアス5話が消えてるうううううううorz
ショックだ・・・

○ナビスコ杯
甲府 勝った ね!
しかもアルベルトの得点でっ!
いや~、うれしいw
最近調子上がってきたみたいだし、
これからが本当の甲府の実力ですよ?w

追記は今日のQMA!
続きを読む
21 : 33 : 15 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(0) | UP↑

19時間寝た俺超バカorz

午後11時に寝て

起きたのが

午後6時orz

自己記録更新してしまった。。
起きた形跡があるんだけど記憶にないから怖い・・・
こうなったら24時間目指すか(マテウス

○ギアス
な、なんてこった・・・
ギアス誤発のせいでとんでもない事態になってるううううう

前回まではユフィ頭わるいなぁこりゃ殺されちゃうかなぁとか思ってたけど
今回皆のためを思っての皇位継承権を返上してまで行政特区日本を開国するなんてやっぱいいやつじゃん!
ルルも考えを改めてユフィに賛同するし
いい感じになってきたねー
なんて思っていた矢先にこれかorz

考えが伴ってなかったにしろナナリーやスザクのために
日本を開国したのに
その日本人を虐殺しちゃうなんて
ユフィかわいそ(;ω;)

サブタイトルの「血染めのユフィ」は
日本人の返り血を浴びたユフィってことなのね。
来週殺されちゃうかも知れないけど。
自殺もありえるな・・・

あと皇帝が高笑いしてたけど
これが皇帝の予定通りだったら清隆並の頭脳の持ち主ですね。
「やりおったかあああ!!!ww」とか言ってたからちがうんだろうけど。

これを見たユフィファンの友達の反応が見たいな。
ひぐらしの梨花ちゃんの時並に凹むかもなぁ~

そういえば、ユフィにギアスかけたときちょっと抵抗してたけど
常時ギアス状態の変わりに力がちょっと弱くなったのかな。
それともユフィの信念が強かったのか、ルルの本位ではなかったからなのか。
うーん、真相やいかに。

他にも
シュナイゼルって実はいいやつ!?
スザクが見たあれはいったい何!?
ダールトンはどうした?
などなどいろいろあるけど
これ以上長くなってしまうと困るので自重。

とりあえずダールトンいいね!!(・∀・)

いろんなところでイデオンとか言ってるけどイデオンって何?興味津々

追記はQMA↓
続きを読む
20 : 49 : 03 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

とかち

昨日は起きてからQMAしに行ってしまったので日記かけませんでしたー。
そして今日も朝帰りでーす。

では昨日一昨日の戦果をざっと↓
続きを読む
10 : 08 : 46 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(0) | UP↑

朝帰りですYO!

昨日もQMAってきたんです。が、
眠いから戦果は起きたら書こうかな・・・

せめてコメント返信だけでも書くぞ!


>さこさん
何やらハードスケジュールだったようでw
お疲れ様でした!
あれはたまたま知ってる問題が出たので、力になれてよかったですw
またやりたいですね!

>そんぬ
機会があったらやってみたいね~
その前に張り合えるようにレベルアップしなくちゃ!
勉強勉強!


コメントありがとうございました!
08 : 27 : 37 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

サプライズイベント

今日も今日とてQMA。
早くフェニに上がりたかったので午前中からプレイしてました。

何とかフェニに上がって昼食後またプレイ再開。
数クレ後、後ろから僕を呼ぶ声が。
振り向くと・・・


・・・・・っ!!!!


続きを読む
21 : 58 : 55 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(2) | UP↑

・・・・

......OTL


・・・甲府勝利のコメントをたくさん考えてたんですが、負けたのでかけませんね。。。。

結構攻めれてたのに、詰めが甘い・・
惜しいところもあったのに・・・
正直ショックがデカイです・・・

っワシントーーーーン!!!!!

ハイ。
次こそ!次こそはっ!

あ、次ガンバだ。
バレーがいるガンバだね!
バレーには得点されたくないなんて思ってたり。

っとその前にナビスコだ!
名古屋に勝利せねば!


今日もちょっとだけQMAって来ました!
続きを読む
01 : 33 : 01 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ぎりぎりHeartコネクション

クラナドアニメ化ww

ってマジですかw
しかも京アニ。
・・・ハルヒは~?

いや、うれしいですけどw
始まる前にゲームを終わらせねば。。
でもその前にリアリアやらなきゃ…(ブツブツ


○QMA
今日もやってきました!
今日は持ち合わせがなかったので軽めに。

フェニ 0-0-0-0/4-2-2

お、めずらしくフェニステできてます。
実はこれ8プレイ中、3プレイはタダだったんですよw

予選開始時にフリーズしまして、こりゃアイスったかな?って思ったら全然動かず。
店員呼んで直してもらったら4クレ追加してくれましたww

フリーズのお詫びに200円分サービスしてくれるんですが
100円2クレなので、4クレというわけです。
気前の良いゲーセンですw

ついでにサブカの方もちょびっとだけやってみました。

続きを読む
04 : 49 : 21 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ドラ→フェニ→サイ→フェニ

↑今回のクラス移動
うーん、フェニステイできてないw

今回は違う目的で八王子に来たのでちょっとだけやるつもりがたくさんやってしまった。。
しかも調子も悪かったorz

成績はこんな感じです!

ドラ 1-0-0-0/1-6-1
フェニ 0-0-0-0/0-4-1

ドラでは結構善戦したかな?
ドラの優勝はどう見てもアイスですwどうもあ(ry

優勝のおかげで9クレも滞在できました。
後々は実力で優勝できるようになりたいなぁ・・・

フェニでは行けて2回戦まで。
GTの先例を受けましたw
昨日は調子乗ってすいませんでしたorzww

サイクロの成績は携帯の電源が切れたためメモれませんでした。
都合よく切れる携帯め・・

その後そんぬのおかげでフェニ復帰!

今回はちょっとだけ携帯で写真を撮ったので晒してみますw
↓正解率の写真です

○メイン
070314_194843_M.jpg

ぶっww学問が50%きってるww
やっぱり弱点ですね。
アニゲは得意ってわけでもないんだけどなあ。
やっぱりそういう知識は自然と溜まって行くのか。。。
でもガンダムはさっぱりですw

○サブカ
DVC00009_M.jpg

学問が50%超えとるw
他のスポ芸雑も60%越えw
俺つえええええええwwww
って思ったけど解いた問題数が少ないという罠。

でもサブは調子良いんだよなあ。
やっぱりリラックスしてやれるからだろうか。

次回はフェニスタートです!
てゆーか今から行ってきますw

↓コメント返信です!
続きを読む
18 : 31 : 57 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ボーっとしてたらこんな時間に。。。

いやぁ昼夜逆転してしまった。。。
直すのつらいなぁ。

こういったブログを始めたのが原因なのか、デジカメが欲しくなってきました。
しかし、そういった系統の大学に通っているにもかかわらずそういった知識が皆無なのでどんなのがいいのかわかりませんorz
やっぱり画像使ったほうが見やすいわけで。

どんなのが良いんでしょ

↓以外にも善戦したQMAは追記で!
続きを読む
07 : 13 : 04 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(2) | UP↑

朝帰り~

いっぱいQMAって来ました!
あといろいろ買い物もして、そして朝帰り!

眠いから日記は起きてから書こうっと。。。。



もにゃ!w
07 : 02 : 15 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

御殿場線→小田急線→横浜線

昨日今日と伊豆に泊まってきたわけですが
たらふくおいしいもの食べてきましたw
やはり海の幸がうまかった。。感動した!!

今日御殿場アウトレットでちょこっと買い物した後、車でウチまで送るのは遠回りになるということで、そこから一人で帰ってきました。
見知らぬ地から帰ってくるのってちょっとわくわくですw
一人旅っぽくて好きなんだよなぁこういうの。

タイトルが使った路線です。
続きを読む
22 : 08 : 12 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

何か疲れたぁ・・・・

今日も今日とてQMA。

とりあえずこの不甲斐ない成績を晒しておこうw

ドラゴン 0-0-0-0/2-2-3
フェニックス 1-0-1-1/0-2-3
サイクロプス 0-1-1-4/2-2-0

最近やりすぎだなぁ~、ちょっと控えようか。。。
続きを読む
03 : 45 : 13 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ブログ発足後初!

QMAってきたぜ!

↓戦果
続きを読む
23 : 36 : 44 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

勉強中...

QMA新武器のためこつこつ勉強中です。
ジャンルは学問エフェクト!
とは言っても、凡人以下の知識の持ち主なので相応の努力が必要ですが。

QMAではやっぱり勉強が必要ですね。生き残れません。
特に自分は「こんなのも知らないの?」というくらい一般常識が無いので、よく常識問題で単独不正解したりします。
それも肝心なときにそんな問題が来るのでイタイの何のw
加えてタイポとか並び替え間違いとかかしちゃった時にゃあもう。。。
がんばります!
02 : 41 : 10 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ブログはじめてみたよ!

何だか思いつきと勢いだけでブログをはじめてみてしまいました。
何かをやり続けるとか苦手なんですけどねぇ。
mixiもろくに更新しないし。
なんでブログはじめたんだろうw
まぁ始めた理由は最近夢中のQMAについて書きたいからなのですけどね。
飽きっぽいので、途中でぷっつりやめてしまうかもしれません。
ということで、長い目で見てやってくださると幸いです。

でも、何がなにやら。難しいですねぇブログw
わからないことが多いこと多いことorz
むしろわからない事しかないかもですww
その内このブログ、私の操作ミスで 大変なことになるかもしれません
もしそんなことになったら、やさしく指摘してやってくださいね。きつく言われると凹んじゃうのでw

これからまだまだ手探りでいろいろ試してみるつもりです。
こんな機能つけたほうがいいよ!なんてのがあれば教えてくださいね。
ネット上のルールも覚えます!

こんな感じで、そろそろ眠いので今日は終わりにします。

↓画像上がってるかなぁ?
賢者

06 : 33 : 58 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

