スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

甲府2勝目!

甲府柏に勝利!
また逆転勝利ですねー。
柏とは因縁っぽいものがあったので、ちょっと心配でした。
でも逆転したはいいものの、疲れる試合ですね。。。
でも勝ったときの喜びはでっかい!
次のホームでは見に行くかもしれないので見てきたら記事書きますねw

それにしても保坂一成か・・・
ノーマークだったぜw
彼はもはや甲府のスーパーサブですねーw
神戸戦しかり、柏戦しかり。
今後の彼に期待ですw

サッカーニュース見ましたが、やっぱり停電のことは引っ張ってきますよね・・・
小瀬に見に行った友人は無事帰れただろうかwww

そうそう小瀬といえば・・・・
続きを読む
スポンサーサイト
05 : 59 : 51 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。