
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

大学始まった

今日からまた大学が再開しました。
ずっと休みならいいのに。。。

で、気になっていた休みの反動ですが

土日返上で補講するのではなく、何日か土曜日が補講になるだけで済むみたいでした。
予想していた夏休み先送りも、1日しか先送りされないみたいなので、これは休み儲けなのでは?ww

麻疹万歳ww

なんて不謹慎なことは言いませんよ。


この休みは秋葉原行ったり立川に行ったりと結構行動的でした。
やっぱり平日だったのですいてましたねぇ。

実家にかえって好物の吉田のうどんも食べてきたし、満足なGW2ndでしたw

しかし結局全部終わらせようと思っていたクラナドも終わらずじまい。
なかなか予定通りには行かないものです。

てかリトルバスターズめっさやりたい。



>ぺたジイニさん
やっぱり一人暮らししてると風邪とか怖いですよねぇ。
でも私は大丈夫です!だって私、バkせdrftgyふいじょkp
いやいや、マイペースで落ちないとかさすがですw
私なんか8人抜きからいっきに1人抜きまで落ちましたよww
6人抜きまで上げるのがやっとでした。てかいつの間にか大会終わってましたw


>さこさん
お久しぶりです!
結局ウチの大学は5人が麻疹にかかったみたいですね。
ウチの大学付近では麻疹問題は収束していってるみたいですが
麻疹はだんだん東に向かって行っているみたいなので気をつけてくださいね。
結局廃プレーはしませんでしたw


>しゅうさん
休みになると時間が早く過ぎるように感じるのは何でなんでしょうかorz
あっという間に大学再開ですよ・・・w
問題収集お疲れ様です!参考にさせていただいてますよ~w
結局バイト代ではipodを買ってしまったのでデジカメはまた次回となってしまいましたw


コメントありがとうございました!!




あ、そうそう本日わたくし、21歳になってしまいましたwww
もう歳とりたくねえええぇええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
23 : 19 : 50 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ゴールデンウィーク2nd

突然、大学が来週の26日まで休みになりました。


(゜д゜)エ・・・・・


原因は麻疹らしいです。
休んでいる今はいいですが、反動がどう来るかが怖いですよね。
きっと夏休みがつぶれるんだと思いますが。
・・・・・いやああああああああ。・゜・(ノд`)・゜・。

喜んでいいのか悲しむべきなのか。。。

まぁ前向きに前向きに、この休みでいろんなことをやってしまおう。
もちろんQMAもやりますよー(・∀・)ノ


そういえば最近麻疹が原因でいろんな大学が休校になっているようです。
ウチだけじゃなかったんですね~。
学生の皆さんも、もちろんそうでない人も気をつけてくださいね。



>ぺたジイニさん
私は主に一人暮らしがしたい!っという適当な理由で大学進学を希望してました(ぇ
高校生のころは一人暮らしって憧れだったんですよね~

土日にプレイなされているのですね~。
私は逆に土日はたまにやる程度ですよ。
てか、40人抜きってすごいですね!
私も日々精進したいと思います・・・


コメントありがとうございましたっ!

00 : 27 : 51 | 日記 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

かがみ>こなたになってきた

むぅ、最近地味に忙しくて困る。

QMAもたくさん出来ないのでネタにも困る。

でもとりあえず8人抜きしてきましたよ(・∀・)ノ

それとね、まぁ大学3年生にもなると悩みもねぇ、出てくるわけですよねぇ。

はぁ・・・


とりあえず、明日は明日の風が吹く(良い言葉ですね)と言う事で

らき☆すた読んで寝ることにします。

明日はちゃんと大学行こう、うん。

ということで、最近妙にナイーブなももでしたっ。



>ぺたジイニさん
おつかれさまです~。
鍵を会社に忘れちゃいましたかー。
実は私ネットカフェなどで夜を明かしたことがないんですよね。
最近のネットカフェってすごいんですねぇ。
かく言う私も実家で鍵を無くしてしまい、親が持っていたスペアキーを借りて帰ってきたことがありますねw

みなさんすごいですよねぇ~。
私もみなさんのようなすばらしいブログに近づけたらなぁと思っています。


コメントありがとうございました~。
02 : 47 : 22 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

須藤がキテル!

つづきはじめるよー(・∀・)

P5030614.jpg

前半開始!

前半は相手の好守備によって甲府らしい攻めが封じられてました。
早く甲府の得点が見たい!!


続きを読む
01 : 35 : 58 | サッカー | TB(0) | Comment(1) | UP↑

5月3日 VS横浜FC

やっと更新です。

P5030635.jpg

↑とりあえず

(^^)ニコニコ

続きを読む
04 : 37 : 31 | サッカー | TB(0) | Comment(1) | UP↑

あぁ・・・

バイト終わってちょこっと友達と遊んで帰ってきたらこんな時間になってる・・・
ちょっとだけ遊ぶ予定だったのになぁ、明日2限からなのに。。。

というか更新するとか言って結局出来ませんでしたorz
今日の新潟戦始まる前に更新したかったのにこんな時間まで放置しちゃったなぁ・・・


しかも負けたし・・・
しかしアレは審判カード出しすg(ry

いや、言うまい。
だって!甲府はどんな逆境でも乗り越えると信じてるからっ!


はい。

画像たくさん載せたいので3日の試合の記事は明日書きます!


最近のQMAは・・・↓
続きを読む
05 : 14 : 30 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

帰ってきました!

甲府から帰ってきましたよ~!

実家だとやっぱりネットするのが難しいですねぇ。
つーことで「5月3日 VS横浜FC戦」を書いていきたいと思いまっす!

が!今からバイトなので帰ってきてから書きます(汗
写真たくさん撮ってきたので載せれるだけ載せたいと思いまーす
15 : 39 : 51 | サッカー | TB(0) | Comment(2) | UP↑

今日、実家に帰りますよっ

そして、待ちに待った甲府戦を明日見に行きます!ヾ(^д^)ノ

妹からデジカメ貸してもらえたらたくさん写真撮ってきてたくさんここに載せたいと思います!


いやぁ、楽しみ・・・
09 : 58 : 49 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

