
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

出会いがあれば・・・



サブカ紛失しましたOTL



これはこの間のお話。
ドラムマニアをやるためにアミュパスを出そうとしたら財布に入ってないのに気づく。
ああこの間ゲーセンで遊んだときに置いてきたかなー急いでたし、俺って超ドジっ子♪あはははー的なノリで昨日アミュパスを忘れたであろうゲーセンへ。
店員に聞くとアミュパスの忘れ物は1件だけで見たところ私のではない。


・・・・じゃあ自分のは何処・・・?


あああああああああああ!1!!!!何でなくすの俺!?シンジラレナイ!!!!


ドラムのデータはたいしたこと無いのでいいですがQMAのデータが痛い・・・
Ⅲ時代から使っていたカードだったので歴史が深いのです・・
せっかく賢者になったのに!

/(^o^)\ナンテコナタイ


まぁいつまでも凹んでるわけにもいかないので最近の出来事でも・・・↓
続きを読む
10 : 51 : 16 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(3) | UP↑

とうとう

DVC6_M.jpg

賢者になりました!ww

いやぁ~~~、長かったような短かったような。
メインが不調のときサブに逃げてた分長くは感じませんでしたが、でもやっぱ長かった!
なんとなく始めたサブがここまで育ってくれるとは感無量だっ!
てか、シャロンいいね!ww
なかなか様になってますよ!シャロン様!



さて、朝っぱらからリトバス体験版やっていい気分の私です
が、なかなか雲が面白い形になってますな。
こんどは写真撮ってみるかな。


ではコメ返~↓
続きを読む
06 : 59 : 39 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

大学の帰りのコンビニ
友人と間違えて赤の他人に「やほー」と声をかけてしまいました。ももです。

めちゃ恥ずかしかった~(≧д≦)

○空
私は毎日意識的に空を見るようにしているのですが

今朝の空は何か不気味でした。
空が異常に高かったというか、作り物みたいだったというか。
やけに青かった気がします。

梅雨入りが影響してるんでしょうか。
でも朝不気味だった分、昼は雲が面白かったですね~
絵の具でこすったような雲とか、やけに幻想的でした。
今まで見たことないようないろいろな形の雲をたくさん見れてちょっと得した気分w



最近ゲーセン行ってないなぁ・・・
つーことで明日のバイト後にちょっと行ってこようと思います~

リトルバスターズの特典がみんな曖昧で予約できないよ!εε=ヽ( `Д´)ノ


追記はコメント返信~↓
続きを読む
03 : 09 : 59 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

寝むー(=ω=;)

友人宅で課題やりつつのほほんと遊んで帰ってきたらこの時間でした。
寝むー・・
今日は3限からなので寝ようと思えば寝れるんですが、課題の提出があるから早めに行かないと・・・
いつもみたいにメールとかの提出にしてくれれば手間が省けるのにさー。
印刷めんどっ。


そうそう友人の家で「げんしけん」を全巻読破してきたよ!
いやぁ、なんだろうね~

そうだ

彼女欲しくなった。

ぬー、最近が足りない気がする。

いや今必要なのはぬくもりかな・・・

てゆーかむしろしたくなった。

しかしタダでさえ女っけのない大学なのに、サークルにも入ってないとなると・・・
うむ、考えるのはよそう。成るようにしか成らんorz

と、勝手に自己嫌悪している私です。きっと眠いんですよ。


レポート提出したら講義中ずっと寝てやるー!


↑眠いので普段の私らしくないかもしれませんがご了承ください・・・


追記はコメント返信~↓
続きを読む
08 : 16 : 05 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

バイートだった。

混みすぎorz

以上。


ブレイズさんからバトンもらった!
ここでバトンもらうなんて初めてなのでちょっとwktkですw

でわ早速↓


・まず回す人を決めてください。
ごめんなさい、ここで止めということで(汗
いきなりすいません。


1.好きな2次元ジャンルは?
いきなり難しいっすねww
なんなんでしょうか?
アニメとかゲームとかしますけどねぇ。

不思議系?


2.その理由は?
私の好きになるキャラのほとんどが不思議系なんですよね。
こんな理由でいいですか?


3.なぜそう思いますか?
不思議キャラなんて実際現実にいないからじゃないでしょうかね。


4.キャラに例えば?
長門由希、水瀬名雪、小鳥桃葉
たくさん入るけど特に不思議なのはこの3人かなぁ

5.それは何処のキャラですか?
まぁ言わずもがなでしょうw
桃葉はまなストです。
ちなみに桃葉は私の名前の由来の一つとなっております。


6.なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか?
最近見る機会があったもので。


7.どれぐらい好きですか?
どれくらいですか・・・


長門「・・・大好き。」

みたいなww


はい。

8.好きになったきっかけは?
え?不思議系だから?wかなー

長門は消失から本格的に好きになったかな。


9.そのキャラのいい所は何ですか?
長門が人間っぽい行動をとったとき「おおw」ってなるかな。まめまきとかカレーとか。

名雪は・・・なんかいじりたくなるw

10.そのキャラのグッズとか持ってますか?
持ってないです。

11.どうやって入手しましたか?
買おうとは思わないんですよね、不思議と。

12.萌えましたか?
私、萌えって言葉あまり好きじゃないんですよねぇ。


超萌えた!!!!!!!!!!ww


13.そのグッズを今後どうしますか?
あ!もってた!キーホルダーもってたww

ハルヒとみくると長門とキョンのがあったわ

まぁ使わないですけどww


14.なぜですか?
一応回りにはこういった趣味のことは隠しているので。


15.優しいですね
褒めないで・・(ポッ


16.遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりましたか?
何でアロエだけなの?w

ええと、QMA2の時です。


17.何をしましたか?
とてもとても、恐れ多くて言えませんよww
アロエファンの方々すみませんw


18.いかがでしたか?
とてもおいしかったです。


19.今後も好きでいますか?
アロエですか?

まぁそのうちお目見えになるでしょう。


20.お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!
アロエじゃなくてですよね?

これからも不思議でいてください。
今後ともよろしくお願いします~。


21.はぁ!?
もっと罵って。
実は私Mなんですww


22.・・・・・・・・・。
はい、いい具合に沈黙に繫がったねw




うあああああああ!トラスティベルやりてぇえええええええええ!!

↓追記はコメ返ですぅ~。
続きを読む
02 : 10 : 01 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

何か疲れたーーー!!!!

なんか、頑張って大学行ってるわけでもないのになんだろうこの疲労感。。。
疲れた。

最近なかなかQMA出来てないです。

混みすぎなんです・・・・

友達同士でわいわいがやがや。

とても横から入れる雰囲気ではないのです。


でも今日はめずらしく空いていたのでちょろっとやってきましたw
最近はやってもメインは使わず、サブの方を使ってます。
もうすぐ賢者になるのでなったら写真うpしますね~。

ゲーセンの帰り、友人たちとラーメン食べにいったんですが
うっかり味噌ラーメン吹いてしまいそうになってしまいましたww

なんでかって?

「もってけセーラー服」が流れてきたからですよwwww

まさかラーメン屋でとんこつ針金おかわりが聞けるとはww

↓追記はコメ返です~♪
続きを読む
01 : 41 : 43 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

