
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

課題で忙しいはずなのに

休みは課題もせずちゃっかり休んでいますwももです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は台風のせいで外出できないのをいいことに、部屋に引きこもりネットやらゲームやらアニメやらドラマやら読書やらでとても有意義な休日を過ごしております。

見たりしたもの↓


○パパとムスメの7日間
今期ドラマのオススメ作品。
ドラマ始まる以前のCM見たときから気になっていたドラマなんですが、面白いですw
作品の世界観というか、雰囲気がとても好きです。
設定もおもしろいし、とりあえず舘ひろしさんの演技は超必見ですw

日曜劇場の作品の雰囲気ってちょっと似てると思いません?
末っ子長男姉三人とかオレンジデイズとか。



○涼宮ハルヒの分裂
覚えていますでしょうか?
4月1日の日記に「涼宮ハルヒの分裂」を購入したという日記を書いたのですが(どうでもいいですよね)、先ほどついに読了しましたw
後回し後回ししているうちに3ヶ月もたっちゃったよw

率直な感想としては・・・早く続きが読みたいですw
続き物なのでこれ一冊で評価するのは難しいかな。
ネタバレ回避のため内容は書きません、大丈夫ですw

ただ、続きもので次の巻の発売日も前もって決まっていたにもかかわらず延期されたのはいただけないかな。



○おおきく振りかぶって
見ないでたまってた分を一気に視聴。

2期OPやばいぃぃいいいwwww

まさに野球!青春!って感じの曲ですねw
キャラクターも良く動いているし、この作品に対する製作スタッフの愛をひしひしと感じます。
つか、こいつらホント幸せ者だな!w
こんな充実した青春時代を送ってみたかった・・・

いまさらですが、野球わからない人でも絶対楽しめる作品なので、オススメですよ。いやマジでww
だまされたと思って読んでみてくださいw


高校野球みたいなー!
とりあえず、神奈川予選と埼玉予選と東京予選が視聴可能だからちょくちょく見ようかな。。。

てか、2期OPは本当に高校野球のテーマでいいんじゃないだろうか。


はーい、ではコメ返です!↓
続きを読む
07 : 43 : 17 | QMA(ゲーセン) | TB(1) | Comment(370) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

