
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とうとう記録が・・・

070830_022812.jpg

とうとうオーブとられたー・・・

それまでは粘ったんですが、東一局に跳満振り込んでからもうズタボロ。。。
なんとかリーチしても、他の人が安手で上がっていくという・・
やっぱり良い調子って続かないものですね~。(因みに7,6,5は3位です)


ここ最近バイトで忙しかったので、QMAが出来ませんでした。
MFCは夜遅くまで、稼動してるんですよねぇ。
QMAも起動させておいてもらえると助かるのに。と思います。



つーかバイトはそろそろ潮時かな・・・



続きはコメント返信ですー
続きを読む
17 : 38 : 37 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

また実家に戻らないといけなくなった罠

企業訪問とか・・・面倒だなぁ・・・

なーんて思っています、ももかんです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近夜はだんだん涼しくなってきてますねぇ。
よく夜中歩くのですが、夜の空気がおいしいですね。
なんと言っても涼しくて気持ちいい!

そろそろ来るか!?私の好きな季節!

因みに夏以外の季節は全部好きです。
夏は普通なのですが、虫が、でますよね・・・
まだ一人暮らしを始めてからは遭遇してませんが
もし部屋で「G」に遭遇しちゃったりなんかしたらもう、どうなっちゃうんでしょうか。。。
心臓止まるかも。。。。
それぐらい虫が大っ嫌いなのです。


まぁ そんな 世間話でした。。。。。。w


つづきます~
続きを読む
04 : 45 : 59 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

寄生虫(帰省中)

なんで甲府のホームゲームを小瀬でやらないんだあああああヽ( `Д´)ノ

ホームと言ってもアウェイ当然じゃないか・・・
観客数6:4で浦和>甲府だってさ、あはは・・・orz

アウェイか!(タカトシ風)

うん、でも10周年おめでとう!チーム消滅しなくてよかったよぅ!


そういえばタカトシは24時間テレビのパーソナリティやってるけど結構批判の電話来てるんですって奥さん、不愉快なんですって。
私もタカトシはあんまり好きではないです(好きな方がいましたらすいません・・・)。

ちなみに私の好きな芸人は「さくらんぼブービー」です。
知ってる人いるかなぁ



話がそれましたが

今日の浦和レッズ戦は 1-4

結果だけ見ると圧倒的だけど内容は互角だったっぽいですネットの情報によると。
実際見てないからわからない・・・
この点差は決定力の差?なのかな。
あとやっぱ個人の力は必要だと思った。
次から茂原復活なのでがんがん勝ち点とってもらいたい!


QMAは。。。

最近良くやるんですけど、これといったネタがないんですよね・・
地道に頑張ってますw
画像どんどん載せたいんですけど、携帯だと撮りにくいんですよねぇ
やっぱデジカメ必要ですかそうですか。。。


うーん、時間あったら明日か明後日買おうかな!
思いっきり遊べる最後の休みだし、悔いは残したくないよね!
お金に糸目をつけてちゃいけないよね!その為の成人祝いだもんね!(自分に言い聞かせてる)


うん、時間があったら、あったら買う・・・




うああああwww24時間テレビにしょこたんハルヒがでてるううううwwww

正直皆引いてます・・
いいのかこれ・・・
01 : 40 : 28 | サッカー | TB(0) | Comment(2) | UP↑

昼夜逆転現象

昼夜逆転してしまいました・・・
どうして長期休みになるとこうも簡単に昼夜逆転してしまうのか・・・
反省中のももかんですよろしくです。


今日、甲子園で地元の甲府商業が試合をするため試合開始のちょっと前に目覚ましをかけたのですが、起きてすぐ寝てしまい既に第4試合が始まってました・・・

まぁ勝ったから良しとしましょう!次は絶対見るぞ!
それにしても14得点、すごいですね~
ぜひ3年前の東海大(準決勝)の記録を超えて欲しいです!
むしろ山梨県初の優勝をよろしく!


つづきます~
続きを読む
00 : 22 : 51 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

テストオワターーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

しばらくです!
テストいろいろと終わりました!wももです!

今期は今まで出一番落としそうな予感ですな。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの(ry
夏休みひゃほーw



コホン

今後の予定といっては大げさですが、意外と夏休みは忙しそうなので(といってもテスト、課題期間に比べれば相当楽)ちまちまQMAれればいいかなと思っております。

とりあえず、大学の友人たちとフットサルやるので楽しみだー(≧д≦)


この間さり気なくテストの合間を縫ってQMAしてきました。
全国大会をメイン、サブ1回ずつしましたが、やっぱ私には勝てないっすねwww

とりあえずケータイだけもらっときました。

結果:メイン2位、サブ4位



アンアンも始めたのでそっちでもよろしくですw
名前は一緒ですので・・w



コメント返信です!

>ぺたジイニさん
PC直りました!
PC壊れるとホント大変ですよ・・とくにウチの大学はPCないとホント生きていけないんで(汗

スク水とうとうきましたか!
まだ購買部には行ってないので今度見てみようと思いますw
友人が言ってたんですが白いスク水は無いんですかね?w


コメントありがとうございました!



とりあえずお風呂入ってきますぅ~εε=ヽ( ・∀・)ノシ
19 : 17 : 31 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

