
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

QMA5

なにやら秋葉あたりでQMA5のロケテやってるみたいですねぇ。
はぁもうそんな時期なんですかぁ。

そういえばQMA4の時はロケテ行ったんですが、リエルの声が後藤邑子さんだってのに衝撃を受けていた記憶がありますw

ですが今回は行かなそうです。
アキバとかすごい混みそうだしw


画像です。ちっちゃいですが。
ldwoygdq6549110.jpg

携帯から取ってきたんですが、問題があったら消しますね。


新しい問題形式ですねぇ~。
スロット。

面白そうですね!

色々な噂を聞きますが、
さてQMA5はいつ稼動なんでしょうかね~。
情報を待ちましょう!



とりあえずQMA5まではカード一枚で行こうと思っています。
QMA5までにまおを大賢者くらいまでにはしたいなぁ・・・



あ、「まお」というのは「あまおう」のことですので・・・w

愛称くらいつけないとやっていけませんよっ!w

パートナーをなくしたショックはでかいんだいっ!ヽ( `Д´)ノ



追記はコメント返信でっす。
続きを読む
21 : 10 : 29 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

これからどうしようか。。。

それは昨日のことです。
いつものようにゲーセンで遊んでいました。



情けない。本当に情けない話なんですが。



































アミュパス無くしました。。。。






しかもメインのほうOTL







今回ばかりは自分を許すことができません・・・

はぁ・・・ナンバーメモして置けばよかったです・・・

ショックでかいわー・・・



ドラムやったあと回収を忘れてそのまま出てっちゃって、忘れたことに気づいて戻った時には既に遅し。

店員に聞いてもアミュパスの落し物忘れ物はない様子。

もって行かれたようです。
QMA3の限定カードだったからなぁ・・





当分はサブだけで行こうと思います。
マチったらよろしくです。
19 : 40 : 39 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(2) | UP↑

2003UB313ライン

とある日のQMA。。。

DSCN0363.jpg








タイムリーすぎて吹いたww

なるほどクドの名の由来は犬だったのか・・・
まぁわかる人だけわかってください(^^)





クラナドは・・・ちょっと朋也と渚、2人の描写が足りないかなぁと思いました。
たった2話しか放送されてないのに「いろいろ世話になった」と言われても、ねぇ?・・・

あと、朋也本当に不良なのか?wってくらいいい奴になってますねw
ちょっとやさしすぎると思いました。


それにしても、アニメでもゲームでもバイクネタは面白いですねw
もっと!もっと杏を会話に絡ませて!w


今日はこれにて。
00 : 58 : 03 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(0) | UP↑

CLANNAD

はじまったね( *´∇`*)

いやぁ、はじまったね・・・
とりあえずOPで泣けるー。・゜・(ノд`)・゜・。


ちなみに結構前に風子クリアの記事を書いたんですが、このあいだとうとうCLANNAD全クリしました!
アニメに間に合ってよかったぜ・・
んで今はリトバスやってますww

さて京アニはCLANNADをどのように料理してくれるのか・・・
楽しみですなw
なんにせよDVDは購入決定なので今度予約しに行こう、そうしよう。



○今期アニメ
とりあえず今期は見たいアニメ結構あるんだよなー
バンブー
スケッチブック
みなみけ
ef
ドラゴノーツ
CLANNAD
ガンダム

ガンダムは見るからに腐女子向けっぽいですよねぇ・・
友達は「こんなのガンダムじゃねぇ!」とか言ってたけど私は今までのガンダム知らないのでOK( ̄ー ̄)b!

脚本が黒田さんなので激しく期待しながら見るとしましょう。


とりあえず上のCLANNADを抜いた6タイトルはなかなか切れそうにないなぁ・・・(就活しろ)



そして、今日は友達と秋葉原に行ってきました!
今回の目的はCLANNAD関係でした。

なにやら秋葉原の駅にCLANNADのパン缶販売機があるみたいなんで行ってみたんですが・・・

売り切れOTL
しかも横には補充待ちの人たちの列列。。。
さすがにあそこには並べないっすわw

友達を待たすのもアレなので、パン缶は(泣く泣く)諦め当面の目的であるクラナドグッズを買いに行きました(今度ブログに載せますねw)


そして帰り、最終目標である・・・・

CLANNAD電車乗ったどーーー!!!

写真撮れなかったのが残念orz
てかあんなに人がいたら撮るに撮れないw

渚が・・・
渚が走ってる・・・
乗ってる最中はニヤケが止まりませんでした(キモっ)

そんなこんなで本日は終了。
満足な1日でしたー



ではコメント返信ですー!わふー

続きを読む
22 : 23 : 35 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

