
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

本日のQMA+あるふぁ

今日も大学サボってQMAってきました!w


・・・



いや、起きれなかったんです・・・

朝起きれねー・・




最近のゲーセンに行ったらQMAかメルブラをやっています。
が、最近混んでいてQMAができないんです。

他のところでやればいいじゃん、という方もいらっしゃるでしょうが
やはり100円2クレはおいしいわけで・・


で、混んでいる間メルブラに走るわけです。


そうすると結構な回数プレイしちゃうわけで。
実力的にも中の下くらいにはなっているでしょう。

そうなるとわかってくることもあるわけで。


・・


志貴反則だろwwww


因みに私の苦手(嫌い)なキャラは、志貴、七夜、シエル、双子(箒の方)、ネロカオスです。

双子(箒の方)とネロは最近追加されました。
双子は端っこで植木鉢?ではめられてもうねww

やけになってシールドばっかやってましたw


私は主に、レン、みやこ、最近はアルクを使っています。
そしてさっちんを使いたくなってきた今日この頃です。



追記はQMA
続きを読む
23 : 24 : 30 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

