
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

帰郷

今日はコメント返信から

>>ぺたジイニさん
ブロックスですか!ありがとうございますm(_ _)m
問題文は写真撮ろうともたもたしてたら消えちゃいました、すいません。

最近はちょっとはお金も時間も余裕あるのですが、来年になったら余裕なくなっちゃいそうです・・・特に時間のほうがw
5になったら存分にやろうと思います!

コメントありがとうございましたー





さて、今日実家へ帰ります。

おそらく次の更新は新年になってからになると思います。
そのときはコミケについて書いていきたいですね。

では皆さんよいお年を~ノシ
14 : 46 : 51 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

始発列車

ゆずの「始発列車」とういう曲が好きです。
実は結構マイナーな曲。

まぁそれは置いておいて


さて、今日もQMAってきました!
が、今日は問題収集に重点を置いていたので画像が少ないですがあしからずです。
続きを読む
19 : 52 : 36 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

Worldの方じゃない方

サッカーは実はWorldの方はからっきしだったりする。
有名チームや選手などはよく耳にするのでわかったりするのですが、どの国にどのクラブチームがあるとか、どの選手がどのチームにいるとかわかりませんorz

Jリーグの方が個人的に面白いですね。

追記は昨日のQMA~
続きを読む
18 : 52 : 42 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

もうくちゃくちゃだ!

今日もQMAってきました!
が、結構画像があって大変なので、明日今日のことを書こうと思います。
といいますか、さて記事を書こうと思ったら肝心のデジカメの電池が消えていて画像をアップロードできないという。(只今充電中)

てことで今日は軽めで。


で、何を書きたいかというと・・・
続きを読む
01 : 25 : 50 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

そんなにゲーセンに行きたいのか?球筋に出てるぜ。

リトバス18禁についての記事を書いたらカウンターがとんでもないことに(汗

1日に100とかありえねぇwww


・・・タイトルには注意しよう。。。


●リトバス(ネタバレなし
再プレイしたり考察見たりしてみると、一週目ではわからなかったキャラクターの何気ない台詞が再プレイすることでどういった意味を持っていたのかよくわかりますね。
ストーリーの奥深さがよくわかります。

噛めば噛むほど味が出る、というか。

昨日CLANNADの方がよかったと書きましたが、作品的に違った方向の作品だし(CLANNADは「家族」、リトバスは「友情」)
比べるのはどうなのかな、と思いはじめました。
同じ会社が出す作品なので比べてしまうのは仕方ないですが・・・
なんにせよ、リトバスのような完成度の高い作品をプレイすることができてよかったです。
次回作も期待して待ちましょう。
18禁版も何かしてくれるはず!(公式ではまだ発表されてませんが)


追記は・・久々のQMA!
続きを読む
00 : 29 : 22 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(2) | UP↑

リトバス完遂

テンプレートを変更してみました。
前までは薄い色でぼやけた感じにしていましたが、今回は白黒とメリハリが付くような色を選びました。
見やすくなったのではないでしょうか。

カウンターもヒトd(ry 星型にして色の調整を。
これで色のバランスは大丈夫なはず。。。


さて急遽コミケに行くことになりましたが、さすがに3日間はいけないので初日の29日だけ行きます。
いろいろ調べましたが、やっぱり相当人が集まるのですね・・・
当日は是が非でもkeyグッズを手に入れねばっ・・・!
続きを読む
00 : 30 : 54 | key | TB(0) | Comment(0) | UP↑

まさかの

コミケ参戦 になりましたw

あ、サークルなどで本出すとかではないですよー。
ビックサイトに足を運ぶという意味ですのでw

友人とそういった話になって「じゃあ行ってみる?」w的な。
軽いノリで行くことが決定しました。



ええと

ネットではいろいろ話を聞くのですが、実際行くのは初めてでして
どのようになるのかまったく想像付かないのですが、あの「げんしけん」みたいなあんな感じなのでしょうか。

人がすごいたくさんいるとか・・・
たくさん並ぶとか。。。

話を聞く分だと 戦場 ってイメージなのですがw
戦場なんですか?

お目当てはリトバスのCD(キャラソンですよ!!キャラソン!)とかなんですけど、きっと大手の企業はたくさん並ぶんですよね。



うん、楽しみだなぁww
いろいろ下調べしなくちゃ。


でも、CD買う前にリトバス終わらせないとね!
でもチョコボの時忘れの迷宮に浮気しちゃう自分がいる・・・


               _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   / 
22 : 13 : 48 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

リトバス18禁化

リトバスが18禁化されるらしい。

うーむ。うーむ。。。
正直ショックですね。。。
現在プレイ中なんですが志気がさがったなぁ(´・ω・`)

どうせならファンディスクとか出して欲しかったんだけど。
追加要素がそういったシーンのみだったら購入しない方向で。


たしか馬場社長が全年齢で行こう!って言ったって聞いたけど考え方変えたのでしょうかね。
反響しだいでそっちの方向も出すらしかったですが。。。

だったら最初からそうしてもらいたかったなぁ・・・
まぁkeyだけに、何かしてくれるだろうと期待しながら情報を待ちますか。



只今クラナド12話見終わりました。
ことみ編はあと2話くらいでしょうかね。
ラスト楽しみだ~w

クラナドDVD一巻も購入しましたがパッケージのデザインがいいですねw
DSCN0589.jpg


従来のDVDより薄くなってコンパクトになっております。
kanon同様全巻購入予定。



今日は卒研の飲み会で弱いのに無理して飲んだため(ビアタン2杯くらい)頭痛がひどいですorz
明日一限なのに・・・起きれるかな,._.,
03 : 14 : 57 | key | TB(0) | Comment(0) | UP↑

OTL

記事が。。。記事が消えた。。。。



たくさん書いたのに・・・・・・・
02 : 26 : 59 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今日は土曜日

なのに・・・


就職関係で大学へ。
まぁしょうがないっすね。


ESの書き方だったり、志望動機、面接の極意など、いろいろ教わってきました。
思いのほか為になるお話を聞けてよかったです。

「学生生活で一番打ち込んだこと」を書かなければいけなかったんですが・・・

QMAとはやっぱりかけませんでしたw
大学じゃあ遊んだことしか記憶にありませんよw
特にゲーセンには行きまくりましたからねぇ

とりあえず今フットサルをやっているんでそのことを書きましたが、勉強に関しては全然打ち込んでないなぁ。。。


やっとけばよかった・・・
17 : 51 : 34 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

どうもご無沙汰です

長らくすいませんでしたOTL
とりあえず生きてます。

ここ最近大学が忙しかったり、徐々に就活が始まったりでわたわたしていてろくな記事が書けません。。。

というかゲーセンにもろくに行けてないので



まったくQMAが出来てないです。

行っても混んでて出来なかったり(今日久々に2クレだけやった。


というのが今の現状です。

QMAブログなのにQMAできてないというこの矛盾。
どうしようどうしようと急がしながらこのブログのことを考えていました。
愛でQMAする時間を作ろうと思えば作れるんですが、最近その愛が薄れていっている気がします。



大学も忙しくなり、就活も本格化してきましたので、発足して約9ヶ月足らずのこのブログは閉鎖。。。
続きを読む
03 : 18 : 44 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

