
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

落ち着かんのです。

テストが終わりまして、ようやっと落ち着けるかなぁと思って実家に帰ったんですが

実家で安らげないとかいかほど~・・・
こっちはこっちでテストとかで大変でしたけど、実家は実家で大変でしたよ・・もういろいろ・・・頼むから進級はしてくれ・・・拝むから。


今日は現卒研生による卒研発表会があったので行ってきました。
まぁ卒研に取り掛かるのはまだまだにしても雰囲気とか、来年どう発表すればいいとか知っときたかったので見学しに行きました。

が、開始時間がわからずorz
テキトーな時間に行ったらもう始まってて汗汗
だって事前連絡なかったんだもんよーちくしょー
先生!せめてホームページに開始時間を載せといてください!


雰囲気は和やかでいて、かつピリピリしつつよい緊張感でした。
来年はあそこに立つことになるのか・・はぁ



続きはH20のお話。

続きを読む
20 : 41 : 09 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

テスト前~

最近テストと就活が重なってなかなか忙しい日々でした。
テストだったりセミナー行ったり会社説明会行ったり。

というのも、なにやら今年は企業の動き出しが去年より早いみたいでちょうど大学のテストと重なっちゃってるみたいなんです。

まったく・・・いい迷惑ですヨww

といっても遊ぶ時間がないわけでもなく。
説明会の後スーツ着たままゲーセン行ってQMAってきたりしてますw
スーツじゃリラックスできないw



さて明日もテストなんですが、明日のテストは結構重要で、落とすと留年の可能性がww
別にたくさん単位落としてるわけじゃなく、講義履修計画に不備があって結構ギリギリになっちゃったんですよね(汗

出席点もなくテスト一発勝負なので、気合入れて勉強中です。kanon垂れ流しでw



こんな感じですねw




でわコメント返信しまうー


続きを読む
19 : 49 : 05 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

おかわり

ここ最近やっと本格的にエントリー始めました。
ももです。

あぁ内定ほしいなぁ。。。。



さて、今日はアニメの話でも・・・


続きを読む
00 : 46 : 35 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(1) | UP↑

あっというま

080103_210649_M.jpg

年始に賢者になりました。

ももです。


みなさんあけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちやっていこうと思いますー
よろしくお願いしたしますー(>ω<)/


さて年が明けてあっという間に大学が始まりました。
早いねん・・・っとぼやくヒマもありませんでした。

っということで、今年は時間を大切にしましょうという目標のもと頑張ります(何を?)

小さな目標としては、去年よりもう少しテンション上げていこうか、と思っております。




では追記はコミケ話ですー
続きを読む
02 : 23 : 00 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

