
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

金欠症候群

就活しているとお金が飛ぶように吹っ飛んでいくんですよね。


どれくらいかかるかというとですね

八王子から新宿行くのでも最安で350円。往復700円。
私は就活ついでにラーメン巡りもしているので食事代が約800円。
一日計1500円。
これが月に約15日あるとして1500*15=22500円。

ラーメン食べない日もあるので上下しますが、JRを使った日にゃ食事抜きで1500円行くこともあります。


なんだこれ、月の生活費の約3分の1を優に超えているじゃないか・・・


これのほかにも普段の飲食費とかガス代とかクリーニング代とかゲーセンとか、マンガとかCLANNADのDVDも買っているので
いろいろ含めると、月の生活費ほぼなくなってしまいます。というか足りません。


昨日親からもらった一万円は・・・大事にしよう・・・
ここぞという時に使うんだ・・・

続きを読む
17 : 24 : 22 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

人と書いて飲む

080323_195258.jpg

フェニックスになりました。QMA5初不死鳥です。

今日はガーゴイルから始めたのだけど、スイスイ決勝まで行けちゃったりして
ストレートでフェニまでいけました。

何だろう今までの苦労は。
やっぱ過去3回の順位じゃスイスイ上がるかスイスイ落ちるかのどっちしかないね。
このままだと一つの組にとどまるのって無理なんじゃないかな。

ここらへん改善してもらえないだろうか。


今日はフェニに上がって終了したのでフェニではまだボコされてません。




いやぁ・・・こえーなーw
03 : 29 : 21 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

ほめのび!を大音量で聴くと脳汁出まくる

面接なんかなぁ・・・・面接なんかなぁ・・・・・!!

























受かる気しねーーーーっっっよ!!!!!


何だよいきなり一次面接で5対1って!
そんなにいじめたいか!wイジワルな質問して楽しいのか!!
もはやいじめの域だったぞ!

お前ら何かなぁ!志望動機と自己PRだけ聞いてウンウンうなづいていればればいいんだよ!
くそー!面接で泣きそうになったのなんて初めてだぜ。













080319_170044.jpg

あ、優勝してきました。
続きを読む
23 : 39 : 37 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

言いたいことは色々あるのですが

折角格下(サポの方は失礼)が相手なのに2試合連続勝てないとは。。。
開幕前の調子はどうしたの?引いて守ってカウンターのサッカーをするチームが多いからってそこで苦戦してどうする。
大学生相手に点を取れないFWは変えて調子の良い若手選手を起用してくれ。

一年でJ1復帰とか、1/4の修正とか呆れるわ!



愚痴はここまでさ!
ストレス溜まるけど愚痴っても何も変わらないしね。

まだ2試合しか終わってないのでまだまだこれからだけど、前評判がよかっただけに愚痴りたくもなるって。
やっぱりJ2だからって楽ではないね。

負けてはないのがせめてもの救い。
こうなったら無敗でJ1昇格してもらおうw




まぁ一番荒れてるのは浦和だろうな。。。
なんか今年のJリーグは予想できん。


追記は軽くQMA+あるふぁ~
続きを読む
23 : 17 : 11 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

なのです

第一志望群(←友人曰く便利な言葉)の一次がある程度受かり始め、ちょっと調子に乗ってます。

ももです。こんばんわ



といっても本番は面接からですけど。


てか一回面接受けたけど、ありゃヤバイですなww
言いたいこといえないし、言ったとしても支離滅裂w
挙句の果てに何言ったか覚えてないんだからもうねw

めちゃくちゃ変なこと言ってたって記憶しか残ってないわ!
はぁ・・・受かる気しねー・・・orz






あ、TH2ADのはるみ編クリアしました(爆)
後半は感想です。

続きを読む
03 : 49 : 40 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今週のクラナドは

鳥肌立ちまくりだったぁ・・・

原作やった人なら絶対分かるはずだが、アバンタイトルからOPにかけての流れは反則だよ・・・
原作はあのシーンまで行って始めてOP流れるんだもんなぁ。
一人で発狂してた当時が懐かしい。

そういえば春原の服が日本代表のユニフォームみたいだった。


○鳥肌立った場面
アバン~OP
レインボー
渚を抱く秋生(どう見てもアレと被って困る・・)
渚の打席~ラスト


今日はこれだけ。

いや、クラナドについてあまりにも書きたくなったので・・w
クラナドは渚ストーリーの確信に迫ってきてますね~。
学園祭が楽しみだ。

でも、このまま終わられてもアレなんで
いつになってもいいので京アニさんには頑張っていただかないと。

続きを読む
22 : 07 : 34 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ささやかな休息

一応、遊ぶ余裕が出来てきたので



噂の 

QMA5やってきました!



いやね~、QMA5稼動されてたのを最近知ったのですよ私。
しかも前情報もまったく収集してなかったので、まったく未知数だったんですよね。



で、やってきたんですが・・・











DSCN0769.jpg






誰?www

続きを読む
04 : 09 : 58 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

