
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

コミケとかかんなぎとか

まとまった時間が取れないのでリトバスではなく√aaaやってます。
やっぱ鍵作品はじっくりやらないとね。

√aaaおもしろいね。
グラフィックは相変わらず綺麗だし。
籠目さんのキャラクターはすばらしいし。
色んなネタが笑える。
クラナドの風子とかラピュタのムスカとか。
真紀ちんルート終わったんですが、真紀の壊れっぷりが面白すぎw
ノーパンで学校行くとか、変態さんめ。
でもそんな真紀が好きだ。


○コミケ3日目
3日目は東を回ってました。
籠目さん、Na-Gaさん、魚さんのを、あと衝動買いが何冊か。
基4%さんのが売り切れててショックだったけどまぁ優先順位的に厳しかったか。
籠目さんのとこで売っていた男の人は本人だったのかな。
確認するのもちょっと恥ずかしいし、あの場で話かけてもいいものなのかもわからない・・・

3日目は1日目と違って格段に過ごしやすかったですね。
むしろ肌寒く感じた時間帯もありましたよ。
日焼け止めとか保冷剤とか、1日目の教訓がまったく生かせなかったわ。
なんにせよ目的の物も買えてよかったよかった。
あれですね、憧れの人やいつも見てるブログの人と同じお祭りに参加してると思うと、感慨深いですね。
次は冬コミか・・



○かんなぎ
かんなぎ1巻買ってきた。
アニメ化することは知っていたけど内容はまったく知らないのでほぼジャケ買い。
あんなにギャグテイストが強いとは思いませんでした。いい意味で予想外。
もっと真面目なマンガだと思ってた。
ただギャグとシリアス、同じ按配で行くらしいので今後は多少シリアスも入ってくるのかな。
個人的にはこのままギャグでいいんだけどw
主人公の突っ込みが私好みでGood。
ボケのナギもおもしろい。ナギかわいいよナギ。
バイトの休み時間に読もうかしら。
明日残りの巻を買っておこう。
アニメも山本×倉田なのでクオリティは間違いなし。
クラナドもあるし今秋のアニメは結構期待できるかも。
23 : 09 : 58 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

