
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

10月中旬らしい

もうずっとこの気候でおk。
だって涼しいほうが好きなんだも~ん。

甲府は引き分け。
負けなかっただけよし!よく追いついた!
何気に木村君の得点って久々じゃないかしら。

ってことで現在実家です。
やることもなかったので愛車のヴィッツ(親の)で北口の音楽堂へ。
かんなぎ4,5巻とスパイラルアライヴ5巻を買ってきました。

本編の最終巻でもビックリしましたが

アライヴの方も負けず劣らず「分厚い」
最終巻は分厚くするブームでも来てるのでしょうか?
確かエンチャンター(漢字変換忘れた)も分厚かった記憶が(一度読んでみたい)。
読者側からしてみればたくさん読めてうれしい限りなんですけど、まぁただ単に途切れさせたくないんでしょうね。
ラストだし。
こちらとしても途切れてしまうより一気に読めるほうが断然いいわけで。
ただ全体の統一感がね。。本棚にしまったときのね。最終巻だけ分厚くて不自然になっちゃうのがあまり好ましくないです個人的に。
変な拘り。

と、そんなことより。
とうとう「スパイラルシリーズ」が終わってしまいましたよ奥さん。
随分長い間楽しませていただいた作品でした。アニメ化もしたし。
ますみんのことを知ったのもこの作品でしたたしか。
ひよひよだ!清隆様だ!などと友人と語り合っていた日々が懐かしい。
水野英多様、城平京様様様です。
またこの二人のコンビが見たいですね。
ただ絵をもうちょっと丸くしてくれると個人的にはありがたいかな。


いまからかんなぎ読みます。
00 : 00 : 03 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

