
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

巡礼記事は明日か明後日、いやマジで。

メモメモ

とらドラ
かんなぎ
CLANNADあふたー
ガンダム


後は一話視聴で決める感じだぬぅ。


とらドラ一話は大河がちんまいかわいい。いちいちかわいい。行動一つ一つがry。
大河はツンドジ。ツンデレでなくツンドジ。デレと素直って違うよね?
デレなくていいからどんどんドジって欲しい。さらに素直な面が見れたなら僕はもう。
ツン:デレ:ドジ:素直=3:1:4:2ぐらいがいい按配。
作画はまったく問題なし、っていうか個人的にかなり好き。これをずっと維持してくれれ
肝心の大河の声は杞憂だったみたい。どすの聞き具合は原作のイメージ通り。超ぴったし。違和感まったくなし。これをずっと維持しry
他キャラの声はまぁ妥当。竜児の声はイメージしてたより明るい感じだけど、そのうち慣れる。
「掃除させてくれぇー!」吹いたw
CMのTOHで何故か吹いた。
枕抱いた大河とロッカーから転がり出てくる大河やばす。
このモデル地何処だろう・・行ってみたい。。

気になった点→展開が速い。一体どこまでやるんだろうか。
つってもまだ2巻までしか読んでないからわからんのだけど。さっさと読むかぁ。


以上適当感想。
02 : 41 : 07 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

