
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やっぱり豊作じゃ

アビス、かんなぎ見ました。

アビスは思いの外面白く見れそう。
ストーリーももううろ覚えなので、忘れた分はアニメで補完しようぞ。
ED曲がかなり良い。

かんなぎは文句無し!
声もほんわか作画もストーリーもボケの間もふとももも、完っ璧b
まずOPにかなり力入ってるねw
さすがヤマカン×倉田コンビじゃ。
ただ初見の人には多少インパクトに欠けるかもねー。

アニメでもナギかわいいよナギ。
ほほぷに。唇アップ色っぺー!w

つまりDVD買えって事ですよね。


やっぱり今期アニメは豊作ですな~。余は満足じゃふぇっふぇっ。




>>たいやきさん
実は鷲宮も予定に入ってたんですけど、時間がなくていけなかったんです。残念ですorz

西福寺と塩尻駅は意外に距離があったんですよねぇ。
運転しながら衣様の行動力に感服してましたw

例の駅は一番行きたかった所なので気合入れて撮りましたw
納得いくまで何枚も撮りましたよw無人駅で助かりました・・・

聖地巡礼楽しいですよ♪是非行ってみてくださいw
埼玉だったら「○き☆す○」ですねw




コメントありがとうございました!
01 : 37 : 59 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

