
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とうとう

「咲」がアニメ化するらしい。
長野行って来てよかったぁ。

原作では何処まで進んでるかしらないけど(私は単行本派)、まだ大将戦終わってないよね?
まぁアニメ化する頃には終わってるかな。

うおう!桃の声優がすっごい気になるw

00 : 31 : 06 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(1) | UP↑

バッドエンドなのよ

卒研の目処がつきそうなので久々に更新~。
いやぁ、本当に忙しいと更新もままならないってね。
一つのことに集中すると他全てが疎かになっちゃうんですよねぇ・・・
今欲しいものは集中力を分散できる体質。



ということで、目処のついた卒研の片手間に地味にTOVを全クリ。
面白かったです。特に戦闘が。
頑張れば無限コンボできるみたいですね。
自分はリタで4000ヒットくらいまで頑張りました。タイダルウェイブぶっぱしただけなんですけどねw
ここまでくるともう作業なので根気です。

いろいろやりこみ要素あっておもしろいなぁ。極めたいなぁ
とりあえずラストフェンサー作ろうかな。
と思ってナム孤島でがちゃがちゃに興じている時に事件は起きました。

がちゃがちゃ・・・
リキュールボトルとかいらんがな・・
おっとこんなところにゴミが・・・ゴンッ!(膝でBOXを打つ音)

「ガガガガ」

不自然な音が部屋に響きます。
一瞬のうちに血の気が引きました。
つかちょっと斜めに倒れただけなんですけど!?

急いで取り出したディスクにはコンパスで円を書いたような傷がついてました。もはやもう模様です。
案の定読み取ってくれません。
ディスクふき取ってもダメ。
あれですね、XBOXは縦置きにしてはダメなんですね!(今更)
あうあう・・・今日またソフト買ってきますorz
予定外の出費・・・凹むわぁ。


○リトバスEX
沙耶終わりました。
とりあえず一言。

沙耶がかわいすぎて困るw

正面向いて叫んでる立ち絵とかはんぱねぇですよ。
最初は慣れなかったS音さまボイスもいつの間にか沙耶に定着してました。
劇中のユキチネタはS音さまだからですか?w
とりあえず理樹バカルート為に全員終わらせなくては。。
08 : 26 : 27 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

