
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2/3

コミケ行ってきました!
2日目と3日目です。

27日のキラ☆キラライブで体力尽きて1日目は欠場orz残念。

ライブはまったく曲知らなかったけど楽しかったぁ。
初めてのライブだったので場のノリについていけなかったのは残念ですが、非日常的な雰囲気を感じれただけでも収穫は大きかったです。今度はゲームクリアしてから行きたいな。


コミケの戦果は、今日は疲れたからまた明日。
とりあえず2日間とも開門までずっと座れなくてつらかった。。。
04 : 27 : 26 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

メモ

やばいやばい言ってる人に限ってやっているものです。

本当にやばい人はやばいと言っているヒマもありませんのですよ。




27日 キラ☆キラライブ
28日 コミケ1日目
29日 秋葉原?
30日 コミケ3日目・帰省
31日 大掃除


尾道行きたい

あけおめイラスト

卒研

来月もバイト

02 : 33 : 38 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

インデックスVS御坂美琴

素朴な疑問。
禁書キャラの人気について。
どのキャラが一番人気なんでしょう。

題名どおりインデックス派、美琴派で分かれる感じなんでしょうか。
とりあえず、友人(というかそんぬ)はインデックス派(というかゆかち)で私は美琴派。


マンガとアニメしか見てないので知識や印象が偏っていそうですが。

要素分け

・インデックス
シスター
ロリ(?
食べる子
ゆかち
キャストオフ

・美琴
ツンデレ
短パン
お姉様
レールガン
ネギ

何か関係ないのも入ってますがw
意外と出てこなかった・・・
両者ともあまり自分の好きな要素は含まれてないようです。
まず私の好みな要素が曖昧なのですが・・・w
外見のイメージが大半を占めてるってことですかね。
インデックスもいいんですけど、やっぱり美琴かなw


個人的には「美琴×黒子」がベストなんですけどwww
地味に黒子も好き。
声優の力は偉大ですね。新井さんバンザイ!

いちゃいちゃレールガンほしいなぁ・・・
04 : 21 : 34 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

卒業でし

rayさんの「空の向こう、約束のメモ」をリンクに追加しました。
よろしくお願いします~



ノーパソがブォンブォン言ってますが無視して更新。
あぁこの子ももう寿命ですのね。
4年間もてばいいほうなのですが、とりあえず2月まで頑張ってくれ!


○コミケ75
コミケは1日目、3日目に行く予定。あくまで予定。
いまのところ企業はkeyグッズのみ。
同人は、木場さんと籠目さんのはほしいなぁと漠然と。
シルブリが出展しなさそうなので、援軍が減りそうな予感。よよよTT

うわさのカレンダー「理樹+恭介」ですが、写真をよく見てみると理樹が女装してるように見えるのですが・・・ああああああああっー
女装版の名前は「理絵」というらしい。都乃河様がおっしゃられてました。

クラナドアフターのOPED曲の楽譜は個人的にタイムリーな品なので是非手に入れたいところ。



というのも、このあいだ友人とスタジオに行って「Alicemagic」を弾いてきたんですよ!
まったく弾けなかったけどおもしろかった!
初めてベースをやったんですが、やっぱりギタドラのようには行きませんね。ギタドラもできませんが。

本気でベース購入を考えてる今日この頃、卒研がやばいです。


閑話休題


ということでkeyグッズは最優先。
楽譜はピアノアレンジとのことなのであまりベースには関係なさそうですけどね。
あとは自分のアンテナが反応するとこへぶらぶらとって感じです。
冬の東は過酷そうやね・・・


年末が楽しみだなぁ・・・(←現実逃避





○追記
ちょwww
オバフロなにやってんだ・・・
http://crossdays.0verflow.com/somcon.html
01 : 44 : 54 | 日記 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

地味に更新

pre1.jpg
http://www.saki-anime.com/


「咲」アニメ化!

テンションあげあげです。
今日ファイトクラブでオーブ5個取られてきました。お久しぶりです。
ついでにCLANNADあふたーのDVD買ってきた。
綺麗過ぎて泣けた。

卒研!がんばらなきゃ・・・



>>しゅうさん
お久しぶりです!
アニメに敵対ですか!
まぁ声優覚えても何の役にも立ちませんからねぇ・・w

登録完了しました!これからもよろしくお願い致します!



コメントありがとうございました!
01 : 00 : 12 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

