
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

みなみ け

うひゅうううううううううぅうう

みなみけはいいなぁ、無心で見ることが出来るなりぃ。。。
卒研のプレッシャーを一瞬でもなくしてくれたみなみけに感謝。
あるべき秩序が

秩序秩序秩序秩序秩序秩序


現実逃避中

記事書いてる段階じゃまだ大丈夫なので。


来週の月曜日最終発表。

生きているか乞うご期待。
22 : 25 : 25 | 日記 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

余命9日

卒研のプレッシャーで死にそうです・・・



あぁ、そういえば雪が降ってたなぁ・・・
17 : 35 : 42 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

目ん玉かっぽじってよっっく見やがれです!

/bannerの後にちっちゃいスペースがありやがるとは・・・
てこずらせやがって・・・!


先日買ったコンプティークに載ってた「スズノネセブン!」というゲームの絵がかなり自分好みだったので調べてみたら 御敷仁さん だった。

最近この方知ったんですけどね・・・

いきなり好きな絵師さんランキング上位にランクイン!ですよ

いやいや、こんなビビッときたのはいつ以来か・・運命を感じた。


スズノネセブン!体験版をちょこっとプレイ。メモ

・魔法物だった
・三峰兄妹と要先生とすみれがおもしろい。
・典型的なツンデレキャラゆずゆず。
・メインヒロインが空気・・・今後の活躍に期待!
・真がTH2の雄二みたい。
・すみれ=シア
・ゆずゆず=陽菜
・要てんてー=沙耶
・すみれでご飯3杯はいkえdrftgyふj


結構面白かったです。
かみぱに作ったとこだったんですねここ。

コレは名作を見つけたかもしれない・・・(にまにま

とか思ってたらたいやきさんとこにばりばりバナー張ってあったw
20 : 11 : 13 | PCゲーム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

黒神

クロの声はインデックスの人かソルティの人がよかった。
03 : 43 : 15 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

!!?


とらドラって2クールだったのか!!!
02 : 15 : 33 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

不意打ち

新年早々大三元かまして早速死亡フラグが立ちました。
縁起がいいんだか悪いんだか・・・w

明けましてお前内藤っす!(おめでとうございます)
NHKってカウントダウンしないんですね!
心の準備をする暇もなく新年を迎えてしまいました。

今年もぼちぼちやっていこうかと思っております。(去年と一緒)


コミケは籠目さんのとこ、月音さんのとこ、硯さんのとこ、基4%さんのとこ、なつめえりさんのとこなどなど回ってきました。
全部ゲットできましたが、クドのトートバッグだけ手に入らなかったのが心残りorz
それにしれもなんと言う枕率・・・

企業はアーツブースのみ。
オバイブのピックとスティックも欲しかったけど全滅してたorz
アーツは2時間くらい並ぶの覚悟してたんですが20分くらいでゲット出来たので暇つぶし(とらドラ6)の出番もありませんでした。
アーツなどの大手は2日目って狙い目なんですかね。

とか思ってたら、keyグッズは2日目で売り切れたようです。あぶあぶ


カレンダーがあったので部屋に飾ってみた。

DSCN1300.jpg

これはいいNa-Gaw

残りのCDとかは後々聞いてみようと思います。





追記は友人に頼まれた新年イラスト。。晒すよ!

続きを読む
02 : 39 : 21 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

