
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

体重減った+お肉がついた=

いや~まさか、まさかね。
この時期になって

ハルヒEDのダンスをマスターするとは思わなかった!


説明しますと、身内でハルヒダンスを踊ろうって企画がありまして。踊ってきましたw
ちゃんと撮影もしたので編集が終わったらニコ動にUPされるのではないでしょうかね。。。
まさかのニコニコデビューです。


でもあれですね、ニコニコによくある「踊ってみた」ってやつも意外とバカに出来ないですね。

最初は 「なにやってんだw」 って感じで見てたんですけど、実際やってみると非常に疲れる!でも楽しい!
皆真剣に練習したんだなぁと振り付け覚えながら感じてました。
実際撮影のときは皆真剣だったし。

そしてあの一体感。たまりません。
高校の学際を思い出しました。
こんなバカ(いい意味で)が出来るのは学生の時だけですよね~

残り2ヶ月!遊びつくすぜぇ!!






ベース注文しました。そのうちUPしますね。
05 : 21 : 33 | 日記 | TB(0) | Comment(12) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

