
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

重大発表

テンプレート変更しました。
新しい生活が始まるので心機一転!私の好きなオレンジを採用!

そして名前も変更させていただきました

ももかん、もんぺち改め

「うー」

と名乗ることになりました。


今後ともよろしくお願い致します。
05 : 16 : 29 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

第3章

そろそろ人生の第3章が始まります。
社会人になりたくねぇなぁ


もうココ最近忙しくて落ち着いて記事書く時間がないっす。

またそのうち

01 : 15 : 03 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ちょいと更新

咲5巻!今月25日発売!だって!

おいらの嫁、桃子が表紙じゃないか!
コレはソッコー買いに行かねば!







25日!









・・・・











引っ越す日やん!









荷物運びサボって読んでたら怒られるんだろうなぁ。。。










巡礼記事は引越し後に書きます。らき☆すたとか行ってきたよ。
02 : 02 : 30 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

超久々QMA日記

久々にQMAしてきました!
少ししか撮ってませんが載せますね。

DVC00005.jpg


データが残ってるか心配でしたがまだ残ってて一安心。
ミノスタート。何故か決勝に残る。


DVC00007.jpg


そして何故かフェニックスへw


DVC00008.jpg

フェニックス無理っすorz

4クレしかやってませんが、久々だったのでとても新鮮でした。
QMA熱再燃か!?
スロット(というかリオパラ)で疲れた体をリフレッシュするには最適かもしれないなクマー。。。

そろそろ6が稼動されるようなので本格的にやるようになるのはそれからかなーって思ってます。
まぁ社会人になっちゃいますが。


ちなみにラスクレで決勝まで残れましたw奇跡w



次回は。。。

聖地巡礼
リオパラ写真集
壊れた携帯電話

の3本です(ぇ
00 : 50 : 27 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(3) | UP↑

声優話

東横桃子の声優は斎藤桃子さんに決まったみたいですね!

斎藤桃子さんといえばソルティレイとかまじぽかとかドージンワークあたりが有名でしょうか。
実際声を聞いてみないと分かりませんが、結構期待できそう。
てか名前で決めたんじゃないだろうなw

今年の流行語は語尾に「~~っす」で決まりっすね。

森永理科さんが池田の声をあてるということで、コレもかなりぴったりですねw
声聞く前からぴったりだと確信持てるキャラも珍しい。
スタッフナイスチョイス!

なんにせよ咲への期待感は高まっていきましたとさ。
21 : 52 : 59 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

後悔先に立たず

鍵フェス終わっちゃったね・・・

自分は鍵フェスいけませんでした。いや




忘れてた!orz



鍵っ子を自称してるにも関わらずこんな重大なイベントを忘れてしまうとは。

所詮keyへの愛はこんなものだったのか・・・と頭を抱えている今日この頃です。

フェスの記事見るだけで血の気が引いていきます。だから関連記事は見ない!見たくない!
遊ぶヒマあったのにね・・・
PSP版プラネタリアン欲しかったな。誰か布教用に買ってないかしら。
5000円くらいで誰か売ってください。


次回のイベントには必ず参加しよう。次があるか分からないけど。




今実家にいるんですけど、近所の鶏がうるさいです。

深夜2時くらいから鳴いてます。

・・・早起きにもほどがあるよ!
03 : 52 : 42 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

とある苺のぷりぞな6

久方ぶりの更新です。
卒研が終わってからいろいろ(主に遊び)忙しくてもう幸せです。

麻雀ファイトクラブでは黄龍になり、去勢され、ベースに手を出し、アンプも買い、スロットにはまり、旅行へ行き、もはや人生最後であろう長期休暇を有意義に楽しんでおります。
残り1ヶ月まだまだ遊ぶでぇ!


○本日のタイトル
今日買ったマンガのタイトルを合わせてみたら語呂が合ったので採用してみました。意味はあまりないです
買ったマンガは「とある科学の超電磁砲」「苺ましまろ」「PRIZONA6」+α

レールガン、相変わらず面白い。3巻は半分近く黒子が主役ktkr
ココ最近、黒子>美琴になってきた。

苺ましまろ!まだ連載してたのね!
学生中じゃあもう読めないと思ってたよ。
肝心の本編は・・・・超面白かったwゲラゲラしすぎたwこんなに面白かったっけ?
久々にシュール分を補給できました。ゲラゲラ

ぷりぞな6、若干ジャケ買い。
ナナコかっけぇ!と思ったら何か隠してる的な展開ににに。2巻まだー?
最初単行本買うとき6巻だと勘違いしちゃった。
若干百合入ってた。


追記は卒業旅行編(草津-鬼怒川)などをちまちま
続きを読む
05 : 28 : 14 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

