
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

アニメ月間

何だか今月はたくさんアニメ見なくてはならなくなりました。
とりあえずエウレカとエヴァ。
どっちも長いよ・・・でも映画見に行かなくてはいけないので見なくては。。
まぁどっちも評価高いので結構楽しみ。
エヴァに関してはいわずと知れた名作らしいのでいつか見たいとは思ってたのでいい機会です。
だーまえがもろに影響した作品でもあるし。

ということでアニメ話です。咲ですがw

続きを読む
23 : 54 : 37 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(1) | Comment(2) | UP↑

川崎に天元突破してきました

川崎にグレンラガン螺巌編を見に行ってきました!


超感動した!
終盤の怒涛の演出やEDの演出としょこたんの歌うEDテーマが秀逸すぎる。
やばい!ネタバレになっちゃうけど言いたい!
EDのシモンがマント羽織ったところで涙腺突破した!


これで終わりと思いたくない!
とりあえずDVDでたら即買いします。


もうホントね。皆見て!
01 : 29 : 40 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

