
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

もったいない

咲23話。
もったいない!

あの面子でBパートだけで終わらせるなんて!
なんてもったいない・・

各ブロックごとじっくり書き込めば濃ゆくて面白い対局が見れるだろうに・・
特に各校部長対決(かじゅもう部長でいいよw)とかあれだけで終わらせるのはホント残念。
このあたりは原作に期待ですね。


咲の全国行きはまぁだいたいわかってましたけど。。。
他にも魅力的なキャラがいるのに主人公だからって咲が全国決めるなんて納得いかないっすよねぇ。
咲以外に勝ってもらいたいと願ってる人ってかなり多いだろうに、主人公だからってなんでもかんでも勝たせちゃだめよ!(主人公の力ってすごいね!)

主人公だからって何でもありとかそんなオカルトありえません。


部長に全国行ってもらいたかったじぇ・・
02 : 44 : 44 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

へぁっ へぁっ

来期視聴アニメ
・11eyes
・レールガン

100%視聴はこの二つ。
他に何かオススメあります?
01 : 19 : 28 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(1) | Comment(1) | UP↑

世界が平和でありますように

前回の日記書いて(といってもバトンだけど)もう一ヶ月経ったんですか!

やっぱ長期休暇挟むと時間経つの早いなぁ
楽しいと時間経つの早いって言うよね?
長期休暇以外は苦痛でしかなかったけど。主に会社とか会社



ということでこの一ヶ月は結構いろいろありました。

とりあえずけいおんとかの聖地巡礼。
あれはよかった~。
兵庫の夜景は2度目だったけどやっぱきれいだったー、また行きたい。というか住みたい。

そのうち写真晒しますね~。


そしてその旅行中にプレイすることを決意した、俺つばこと「俺たちに翼はない」

いや、俺つば面白いよ俺つば
まだ明日香と京しかKURIYAじゃなくてクリアしてないですが。
明日香かわいいよ明日香京こえーよ京ぶっ殺しますよコノヤロウ、なんちゃって

名言が多いゲームだよね。
そんな日もある。

お気に入りキャラはヒロインの中では明日香。キャラ全員だときなこがダントツ。
くそうなぜきなこが攻略できない!

なんだか玉ちゃんも人気のようですが明日香の順位は覆らないかな。
覆すことができるかな玉ちゃん!期待してます。といいつつ鳴ルート進めてますが。はーん

鳴も捨てがたい。



世界は金色に包まれているのだー
00 : 13 : 04 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

