
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

新宿とか

一度でもいいから都心に住んでみたい!
新宿とかすぐ行けるところに住みたい。
休日なんか新宿駅近くのスタバでゆっくり読書とかやってみたい。おしゃれだ

でもやっぱ家賃とかぱねぇんだろうなぁ。
月の手取り10数万で住もうとか夢見すぎですか。ですよねー

なんでこんな話かっていうと、実はそのうち引っ越したいなぁとか思ってるからなんですよね。
やっぱ寮は堅苦しい、会社に管理されてるような気がする、職場激近だから帰ってきた気がしない、落ち着かない。公私の切り替えが出来ない。
そもそも帰ってきて何で会社の先輩と顔あわせなきゃいけないの?
だめだやっぱ俺は寮に住めない・・・
てことがあるので休日は100%外出してるし。
土→日と寮で過ごした記憶がない。

近くて家賃も安く済むし恵まれてるとは思ってるんだけどやっぱ自分の理想とした社会人生活っていうのとかけ離れてるというか、まったく違う。
会社がいやだとか思ってるのも俺だけじゃないだろうししょうがないけど、好きになれるような会社だったら理想とした社会人生活送れたのかなぁ。会社間違えたか。
いいじゃないブログなんだし好きなこと書いても。

てか愚痴になってるw
やっぱりお金がネックだな。。。貯めよう・・
ただ引っ越してもアクセス悪いから今度はそっちで愚痴りそうだな。
せめて快速でいいから止まってくれ京王さん。


今日は友人とカラオケ行ってきた。会社休みだったんですよ。
ホルモン歌ったらのど痛めたw
ストレス発散できたわぁ。

スロットでも勝ったし気分がいいぜ。
スロットやめればお金貯まるんだろうけど、やめるなんて無理w

そういえば部屋に帰ってきてから頭痛がひどくなった。
どういうことなの・・・
02 : 12 : 25 | 日記 | TB(1) | Comment(3) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

