
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

血+微妙らしいがどうなんでしょう

俺が調子悪いと周りが調子良くなるこの状況をどうにかしてくれ。


先月分の+パァですわ。泣けるぜ。







そろそろエウレカに戻ってもいい頃なのかもしれないな・・・
00 : 34 : 05 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

勉強した結果がこれだよ!

マジハロで44k負けたー

モードとかあがんねー!
超高確でボーナス引いても3連だけ、まじかるちゃんすも銅ばっかり。

低設定のマジハロは辛いなんてモンじゃないね。
だれだ低設定でも勝てるって言ったやつは。。。

ART中はアリスモードが楽しいけど通常時はローズが楽しいね。
3連続演出後の確定音とかたまらんです。
超高確中の確定音とか脳汁でまくるぜ。3連で終わるけど
周りでは魔界ゾーン行ってるのをよく見るのに自分だけまだいけてないのがくやしいね。
早くスーカボ引きたいなぁ。


そういえばやっぱりRioがアニメ化らしい。
すげーコケそうな予感。




それにしてもMAD熱が上がってきた。
23 : 51 : 12 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

マジでハイワロ

とか言ってごめんなさい!

マジハロ超面白かった!
ツボにはまったときのイケイケ感がたまらなくイイ
次回予告とかたまんないぜ!

今度は超高確移行率とかモードとか意識して打ってみようかなと思います。



バケ5連後のCZでノワール登場したときはフリーズした(自分が)






○問題
左利き+ベース担当=?
オッドアイ+キャプテン=?
03 : 00 : 43 | スロット | TB(0) | Comment(1) | UP↑

なんかもう

来週の金曜休みいただいたので

群馬行ってきます!

温泉旅行じゃー!うらー
ふやけるまで入ってやるー


過去の日記を読んでみたんだけど、結構楽しそうねw
当時は気づかなかったですがなかなか充実していたみたいで。

なんか社会人になって腐ってきたかなぁ。
はやく奨学金返し終えよっと。

てか2月に入ってからスロの調子がすこぶる悪くなったw
やっぱそううまくはいきませんよね。



○問題
左利き+食い逃げ=?
四暗刻単騎ツモ+ネコ耳=?

22 : 41 : 32 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

