
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

日常

まさか「日常」がアニメ化とはね。
しかも京アニかい。。。

読んだことあるんだけどシュールさががちょっと自分にはレベルが高すぎた。



まぁ京アニなら面白くなるんでしょうね。
00 : 52 : 59 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

最近ブログ更新してないね。と友人Bに言われたので

更新してやるんだからぁ!(微ツン)

更新するためにネタも用意してきたよ。



7話まで見てもまだまだ不安が残る「Angel Beats!」ですが(不安と言っておきながらちゃんと楽しんでますよ。天使ちゃん、マジ天使)

なにやら富山の金沢大学が舞台となっているという噂が。

確かに写真を見た感じ確かにそんな雰囲気。























と、いうことで

































来月、聖地巡礼ケテーイ























友人Bのせいでとんだ急展開ですよ。責任を取って同行しやがれ。

まぁ旅行しようと言い出したのは従兄弟の兄なんですけどね。
どうせ行くなら巡礼の方が楽しいよね?


【条件】
1泊2日(3連休の頭二つ。翌日の休みは必須(体力的に))
八王子を出発して日中に到着できる距離。


この条件をちょっと踏まえてプランを考えた。


プラン1:八王子-富山プラン
上記Angel Beats!(ついでにtruetearsも行っちゃおうか!)コース
八王子から富山まで5-6時間あればつくっぽいので朝一出発して昼過ぎくらいに到着すれば現地でプラプラできそう。
聖地はまだ詳しく調べてないので調査要。


プラン2:八王子-羽村プラン
CLANNADコース
近いし、前行ったから微妙。
個人的には好きな町なので何回行ってもおk(車でどこかに出かけることに意義があるのです)


プラン3:【限界突破(2泊3日)】八王子-京都プラン
けいおん!!・ハルヒコース
個人的には長期休暇時に行きたい京都・兵庫付近。
兵庫の夜景は何度見ても美しい。


プラン4:【番外編】八王子-群馬プラン
温泉コース
特に巡礼はなし。温泉につかりましょう。ついでにどんぐりに夕飯食べに行こうぜ!っていう




プラン1以外行ったことあるやつばっかですね。
自分は楽しいので何回でもいいけど。

他に思いついたら追記していきましょうか。




ということで関係各位に告ぐ




来月旅行するから準備しておくように!


以上です。
02 : 54 : 29 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

らべんだー

光輪体験版があったのでやってみた。

長い。

*キャラ感想
・主人公
こういったパターンの主人公はあまり好きになれないんだよなぁ。
というか飽きた・・・

・ヒカル
智代みたい。きゅうり

・はるか


・リコ
クド

・レイカ
こういう馬鹿キャラ好きw

・アキナ
メガネ時のギャップがたまんないぜ!
自分が大切な子。

名前がカタカナとかなにか意味あるのだろうか。


体験版をプレイした感想としては、車輪と同じようなタイトルであることを意識しなければ普通に面白いです。
ギャグシーンは個人的にツボでした(主にリコw)

だた、あの理不尽さには何か裏があるとしか思えなくて車輪のようなどんでん返しを期待しちゃうんだよね。
とりあえず発売までこの熱が続くならプレイすると思います。
23 : 33 : 40 | PCゲーム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

上手な休日の過ごし方

次の日休みだとどうしても夜更かししちゃうんだよねぇ。
そして次の日13時におきるとか、休日の半分終わっちゃってるよ!状態。

いつも朝早いんだから今日くらい良いよね・・ってなっちゃうのがいけないんだけど。
午後起きでも充実した休日を送れる方法ないかなぁ。

充実感っていっても人それぞれだから、自分用充実術でも考え出そう。とりあえず保留


○アニメ
けいおんとABだけしか見てません。
ういかわいいようい

バジリスクとエウレカとエヴァを何とか見終えたいなぁ。
全部スロットだこれw



とりあえず今後身内でQMA大会でもしよう。


01 : 07 : 12 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

