スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

らべんだー

光輪体験版があったのでやってみた。

長い。

*キャラ感想
・主人公
こういったパターンの主人公はあまり好きになれないんだよなぁ。
というか飽きた・・・

・ヒカル
智代みたい。きゅうり

・はるか


・リコ
クド

・レイカ
こういう馬鹿キャラ好きw

・アキナ
メガネ時のギャップがたまんないぜ!
自分が大切な子。

名前がカタカナとかなにか意味あるのだろうか。


体験版をプレイした感想としては、車輪と同じようなタイトルであることを意識しなければ普通に面白いです。
ギャグシーンは個人的にツボでした(主にリコw)

だた、あの理不尽さには何か裏があるとしか思えなくて車輪のようなどんでん返しを期待しちゃうんだよね。
とりあえず発売までこの熱が続くならプレイすると思います。
スポンサーサイト
23 : 33 : 40 | PCゲーム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。