
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

なっちゃんカスタム開放

■24日

聖地秋葉原で聖誕祭してきた。
朝一ツイン満席で北斗・番長が余裕で座れるとかもうね、さすがとしか。

事前の調整不足で朝一はツインに座れず、秋葉を探索。
知人がシュタゲに出てきたという、なんとかニャンニャンを発見してニャンニャン言ってた。

昼食してから某りんご店を覗いたらちょうど2つ台が空いていたので着席。
僕はなっちゃん、知人はテスラさんカスタム。

DSC_0095_convert_20111225232241.jpg

やったるで!
といっても写真はこの一枚だけ。しかも特になんもなし
写真が撮りづらくてしょうがなかったわ。。。

知人はそっこー25kくらいのまれて1キュンも出来ずに終了。。。南無。

僕はといえば、1箱出す→全部のます+追加投資→2箱ちょい出す
で終了。

ツインのみ
+5k

がんばったと思う。
途中1000ハマリとかしたけど、1224Gミッションと5000Gミッションクリアのためにがんばれた。1224はまりミッションはクリアできんかったけど。。
フリーズ引きたかったなぁ

ハピバー!

飯と買い物で勝ち分なくなりましたw

■25日

知人を見送ってからいつものホールへ。もちろんツイン

テスナイ誕生日。
DSC_0096_convert_20111225232300.jpg

くそっ!昨日出てくれれば完璧だったのに!
一日遅れのハピバー写真。
相変わらず気持ち悪いキリン柄。

DSC_0097_convert_20111225232317.jpg
そのボーナス終了後、しょっフリ中チェで1G連。
ぽいーーーーーん!はいつ聞いても気持ちがいい。(隣の台とかは除く)

オールベルとか絡んで15キュン1800枚くらいで流す。

その後GODで2万やられて(単発しかこねーってこの台)傷心のまま、
またツインに座る。やっぱツインやね。

十数回ぶりの一確チャンスがやっと成功。
DSC_0099_convert_20111225232409.jpg


DSC_0100_convert_20111225232441.jpg

×12達成とかいつになることやら。

キュン数は伸びるもののボーナスが絡まず。
25キュン1000枚流して終了。
ラッシュは21キュン当選してたっぽいね。
てか全然子役ひかねorz


ツイン
+12k

トータル
-7.5k


マイスロメンテ終了まだかねー。
プレミア館を確認したい。。
てかメンテ中のプレミア達成履歴が残るかも怪しいのか。



■追記
マイスロがちょこっと回復してるみたいですね。
スマホ以外ではどうなってるかわかりませんが、ひとまずプレミア館とイラスト達成リストの項目が戻ってる。
プレミア館の名称が演出達成リストに変わってて、イラスト達成リストと共に画像の閲覧ができない。
コンテンツDL系も閲覧不可。(追って対応する旨が書かれてる。)
達成日とかの情報もなくなってるけど、これは削らなくても良いような。
あとカスタムは無条件で開放できるようになってますね。これは致し方ないか。

このままで今後運営していくのであれば全然問題なしですね。
あればよかった位の情報が削れただけだし。
まぁ画像が見れないのは多少寂しいが、リストが見れればおk

プレミア画像は自分で撮れってことよ。
あとメンテ中に達成したプレミアもクリア扱いになるみたい。
よかった


まぁあとは公式の発表を待ちましょう。
00 : 12 : 32 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

