スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

・・・・

......OTL


・・・甲府勝利のコメントをたくさん考えてたんですが、負けたのでかけませんね。。。。

結構攻めれてたのに、詰めが甘い・・
惜しいところもあったのに・・・
正直ショックがデカイです・・・

っワシントーーーーン!!!!!

ハイ。
次こそ!次こそはっ!

あ、次ガンバだ。
バレーがいるガンバだね!
バレーには得点されたくないなんて思ってたり。

っとその前にナビスコだ!
名古屋に勝利せねば!


今日もちょっとだけQMAって来ました!
土曜のGTはカオスですねww
サイクロ落ちしてしまいましたorz
もうちょっとで大賢者なのに・・・

あれ?土曜ってGTとか関係あるのかな?

とりあえず今日の収穫はこれ↓
070317_231245_M.jpg

友人と天体して撮らせてもらいました。
決勝で学問ばっかり出てくるわけだww
でも学エフェならどんと来いです!


○コードギアス
國府田マリ子さんをガッコの先生なんていうちょい役だけに
起用するなんて思えない!
多分他の重要な役で使ってくるんだよきっと。


>ひろこさん
はじめまして!ありがとうございます。
自分もブログ始めたばっかりなので手本になるかはわかりませんが・・
かなり偏った内容ですが見ていただければ幸いです。
がんばってくださいねw


>さこさん
本当にいろいろと気が合いそうですwTH2もよく知ってますよ。
シーツなんてあるんですかwどんな柄なんでしょう。
使わないんですか?w

セントラルは大体満席ですが、待ってる人は少ないのですぐ回ってきますよ。
ローテーションがスムーズですね。
隣のガンダムがちょっとうるさいですがw

大宮、残念でした。。。
がんばりましょう。ホントに・・


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
01 : 33 : 01 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<サプライズイベント | ホーム | ぎりぎりHeartコネクション>>
コメント

甲府残念でしたね~
ここで直接対決!とかだったらおもしろかったんですがねw
ナビスコはもうどうでもいいから、とりあえずリーグ戦を頑張ってくれー!

今日12時くらいに八王子行くんで、よかったら迎撃してやってくださいw
by: さこ * 2007/03/19 06:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

