スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

転換期

就活が一段落し、ようやっと肩の荷が下りました。
納得のいく就活が出来たかといわれれば出来てませんが、もう疲れました・・・
卒研もやらなくてはいけないし、終わるにはいい時期だと思ってます。

来年は社会人として生きていけますように。



さて、約5ヶ月間続けてきたものが終わりまして時間をもてあますかな~と思っていたのですが




まったくもってそんなことありませんでした!


ゲームにMADに卒研などなど、「やりたいもの」もとい「やらなくてはならないこと」が多すぎて多すぎてもう困る困る・・・



現在、『11eyes』というゲームの体験版をプレイしまして、どっぷりはまってしまいました。
体験版なのに1GBという大容量。
10時間くらいやったのにまだ終わりません。
前情報まったくなしで始めたので全てが新鮮、ワクワクがとまりませんw

世界観は『Fate』に似てます。
『Fate』での、マスターの正体、サーヴァントの真名などが明かされていくワクワク感が味わえます。
面白いです。
キャラデザは(ななおなる+西又葵)/2っぽい感じ。

本編やりたいなぁ。買っちゃおうかな。



モンハンは現在HR6。
火竜の逆鱗、紅玉がなかなか出ず泣いてます。
使ってる武器は太刀。ときどき大剣。たまに弓。
ランス系とハンマー以外は使ってます。
武器は最終的には網羅したいところです。



忘れないために今月やりたいことを記しておきます。
・とらドラ1巻
・11eyes
・車輪の国、向日葵の少女
・TH2AD
・√aaa
・ラタトスク
・QMA




無理だ・・・
スポンサーサイト
01 : 46 : 27 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<眠くなったら寝る生活 | ホーム | あたりまえになってはいけないわ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

