
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

しし、るいるい

忙しいとマジで日記がかけなくなる罠。
ネタがあるのに書けない日々、ああ無常。

はい。先週は卒研の部内中間発表があり、その準備や提出に追われてました。
就活中は就活に全力投球してたので、卒研の考えなんてまとまっておらず、教授に怒られないように作ったパワポなんて価値があるものなのか。ま、のりこえたからいいや。
そして明日はテイルズ発売日。

あばばば。時が経つのは早いものですね。
日々にその時を刻みつけるように生活していきましょう。



追記はオーガストの「FortuneArterial」感想。
忙しかったのでは?という突っ込みは受け付けません。
遊びに勉強に忙しかったのです(w


であ早速

○白
結婚相手がいるにもかかわらず主人公に恋してしまった妹(白)と、代々続く名家の当主としてしきたりを重んじるかの2択その他もろもろを一人で悩み抜いた征一郎。
支え支えてきた妹との縁を切り、主人公に妹を託すことを決意。
最終的に、一番の貧乏くじを引いてしまった征一郎のお話。

ちなみに征一郎は主人公の先輩であり、白の実兄。
かっこよすぎです・・・

唯一父が褒めてくれてた兄妹の仲、その後も愛し続けたその妹との縁を切るという選択は、予想していたといえども切な過ぎる・・

舞はどういった魅せ方をしてくれるのか期待していたけど、良い出来で大満足。さすがにキャラに動きを入れるのは無理だよね。
最後に数年ぶりに親子全員が揃う場面、植物状態の親を背にひたすら舞い続ける白の凛とした姿、強さに涙が出そうになった。
ここまで感情移入できたのも久しぶり。
好きなキャラだっただけによかったよかった。


エリカも終わってるけど、まだ先がありそうなので保留。
ただ納得いかない終わり方だったなぁと。
区切りは良かったが。



以上!次はかなでだ!

21 : 01 : 11 | PCゲーム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<文月 | ホーム | やっくでかるちゃー!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

