スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

旅行記・・?

『もはや火傷ですね。』


って皮膚科の先生に言われた。
確かにあの痛みは異常だったけどまさか火傷レベルだったとは。
10代の頃はサッカーやテニスでずっと炎天下に居ても平気だったのに。
かるくショックorz


もう日焼けなんかしないと誓った夏も佳境を迎えております。冬が待ち遠しい今日この頃。
こんばんわ。



行った場所全ての写真を載せていっても膨大になってしまうので、特に良かったところだけピックアップ!


・首里城
DSCN0915.jpg
DSCN0917.jpg


お城に詳しくない私としてはあまり面白くはないはずだったのですが、何故かかなり楽しかった記憶がw
沖縄初日だったせいか異様にテンションが高かったみたいです。
赤と青のコントラストがたまりませんね。
アイスがおいしかった。



・美ら海
DSCN0940.jpg

旅行を通してやっぱりココが一番楽しかった!
鉄板と言われるだけはあった!
沖縄に行かれるのであれば絶対行くべきところですね。

DSCN0941.jpg

天気はいまいちだったけど、景色はかなり良かった。

DSCN0947.jpg

↑本旅行改心の一枚。
超綺麗に撮れました。
オキちゃん劇場楽しかったー

DSCN0957.jpg

とりあえずジンベエザメのデカさは異常ww



・とあるビーチ
DSCN0960.jpg

ウニ踏んで流血したw
なまこに怯えながら浅い海をまったりぷかぷか。
綺麗な魚を至近距離で見ることが出来ました。
写真では分かりにくいけど、海超綺麗。エメラルドグリーン。

あと友人を砂浜に埋めるのに必死でした。



・沖縄ワールド(鍾乳洞)
DSCN0982.jpg
DSCN0986.jpg

こんなん降ってきたらひとたまりもありません。

DSCN0996.jpg

魚。
こいつ何食って生きてるんだろう。。


DSCN0997.jpg

恐竜とかの顔に見えません?
モンハンとかに出てきそうです

DSCN1020.jpg

私、フトモモには敏感です。



・ホテル
DSCN0970.jpg

何だかんだ言って泊まるところは重要。
神戸ほどではないけど夜景がやばかった。



・飛行機
DSCN1054.jpg

ちょうど夕暮れ時だったので撮影。
機内ラジオで西村ちなみさんの声を聴きながらニマニマしてましたw






あとは海水浴とかシュノーケリングとか。

海水浴は日焼けもとい火傷でテンション↓
日焼けしたその日のうちに痛くなった。。
「落としあい on 筏」は燃えたけどw

シュノーケリングは海水飲みすぎて吐いたorz
ゴーグルがうまくフィットしなくて海水入ってくるし、波は異様に高かった。魚にも餌をやれなかった。疲れた。


・沖縄での食事
DSCN0902.jpg
DSCN0958.jpg

いろいろおいしかったけど、とりあえずらふてーは天才だった。
ゴーヤのおいしさが未だ分からないお子ちゃまな私でした。

DSCN0937.jpg

↑奇跡の顔。焼かれてるのに笑ってます。
おいしくいただきました。



>>ぺたジイニさん
パスポートなくても沖縄へ行けますよ!
是非行ってみてください!

・日焼け
水ぶくれ経験者としてはもう他人事ではありませんね・・
あの痛みはもう経験したくありませんよね。

日焼け止めは忘れずにw


>>しゅうさん
旅行は3泊4日だったのでかなり楽しめましたよw
夏の沖縄はやっぱり暑かったですけど、本場の夏を過ごせたことはよい経験なりましたw

夏休みは9月下旬までなので学生最後の夏休みを満喫したいと思いますw(また旅行行きますw)



コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
03 : 15 : 09 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<11eyesクリア~ | ホーム | 雪子~>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

