スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

後悔するなら

買って後悔しろってね。偉い人は言いました。

財布買ったんですけどよく見てみると微妙なんすよね。
あぁ・・・



今日はフットサルの練習試合に行ってきた。
相手は友人のバイト先の人たち。2つ年下とか。

動きが若い。とても若い。
もうあんなアグレッシブに動けませんよワシぁw
もう歳かしら。

無理して足出したら足攣った。痛いTT
膝も擦った。血がTT

まぁそれはいいとしても、自分の体力のなさには心底絶望したorz



フットサル話は置いといて
ラインバレル、インデックス、ガンダムOO見ました

ラインバレルは平井さんの絵がなかなか受け付けられなくてあんま見る気にならないんですよね。。。
スクライドの時は好きだったのに、なんでだ。
主人公の性格も好きになれないし、機体も惹かれるものがないし、見たい要素がなかなか見当たらない。
あるとすれば谷口さんぐらいか・・
まぁとりあえず2話見て決めよう。




インデックス。
名前は聞いたことあったけど、これはかなり期待できそう。
まずOPがかこいいw
あとレールガンもかっこいいw佐藤利奈だとは思わなかったけど。
ツインテの彼女の能力は空間転移なのかな?OP見る感じではそれぐらいしか分からんかった。
7人の能力者とか、11eyes思い出すわw

インデックスかわいい。井口さんGJ!
先生が幼女。
主人公の右手はインデックスの服を木っ端微塵に出来る。

幼女は能力者なんだろうなぁ。
どんな能力なんだろう。気になる。

そこはかとなくバカにしてるね、はCLANNADのパロかね。

戦略的戦闘希望。
とりあえず見る方向で。




ガンダムOO。
アローズの機体微妙。
そこまで夢中じゃないけど、最後まで見るよ。


スポンサーサイト
02 : 29 : 34 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<プレッシャー | ホーム | やっぱり豊作じゃ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

