
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

これやーー!!これやがな!!

DSCN1290.jpg


無性にヴェスペリアやりたくなってBOX買ってもーた。
だってエステル×リタらしいじゃない。
買うしかないっしょコレ!

3時間ほどやったけど、評判通りおもしろいっすねー!
リタ最高。

ただボスがつよいっす・・




○かんなぎ3話

かんなぎはじまった。

大鉄といい秋葉といい貴子といい紫乃といい、みんないい味だしてんなー!
特に秋葉の絡むシーン全て爆笑だったwいちいち面白いw
柿原さんの演技すばらしいわ。
ボケのテンポも神懸かってたし、EDへの演出もにくいわぁ。
沢城さんの演技が地味にツボ。

ラストにざんげちゃんが登場しましたが、果たして白亜の出番はどれだけあるのか。
紫乃の目は開くのか!?貴子のアニメ声は聞けるのか!

とりあえず同人誌の話だけやってもらえればw
23 : 56 : 48 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<"φ(・ェ・o)~カキカキ | ホーム | 最近キタエリに夢中>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

