スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

卒業でし

rayさんの「空の向こう、約束のメモ」をリンクに追加しました。
よろしくお願いします~



ノーパソがブォンブォン言ってますが無視して更新。
あぁこの子ももう寿命ですのね。
4年間もてばいいほうなのですが、とりあえず2月まで頑張ってくれ!


○コミケ75
コミケは1日目、3日目に行く予定。あくまで予定。
いまのところ企業はkeyグッズのみ。
同人は、木場さんと籠目さんのはほしいなぁと漠然と。
シルブリが出展しなさそうなので、援軍が減りそうな予感。よよよTT

うわさのカレンダー「理樹+恭介」ですが、写真をよく見てみると理樹が女装してるように見えるのですが・・・ああああああああっー
女装版の名前は「理絵」というらしい。都乃河様がおっしゃられてました。

クラナドアフターのOPED曲の楽譜は個人的にタイムリーな品なので是非手に入れたいところ。



というのも、このあいだ友人とスタジオに行って「Alicemagic」を弾いてきたんですよ!
まったく弾けなかったけどおもしろかった!
初めてベースをやったんですが、やっぱりギタドラのようには行きませんね。ギタドラもできませんが。

本気でベース購入を考えてる今日この頃、卒研がやばいです。


閑話休題


ということでkeyグッズは最優先。
楽譜はピアノアレンジとのことなのであまりベースには関係なさそうですけどね。
あとは自分のアンテナが反応するとこへぶらぶらとって感じです。
冬の東は過酷そうやね・・・


年末が楽しみだなぁ・・・(←現実逃避





○追記
ちょwww
オバフロなにやってんだ・・・
http://crossdays.0verflow.com/somcon.html
スポンサーサイト
01 : 44 : 54 | 日記 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<インデックスVS御坂美琴 | ホーム | 地味に更新>>
コメント
No title
おひさー。
そろそろこっち側からもリンク張っていいかや?

って言ってもアンテナには既に登録してあるんだがww
むしろ俺自身があんま更新してないがwwwww
by: そんぬ * 2008/12/16 16:50 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ども、rayです。追加どもです。よろです。
ぶっちゃけ、ブログ的な目的でやってるブログじゃなかったりします、が。

ベースって、あれですか。よく野球してる時に踏まれてる・・・

購入の際は、ぜひ長門モデルを。
by: ray * 2008/12/16 18:31 * URL [ 編集] | UP↑
No title
>>そんぬ
リンク全然おkっすよ~。
アンテナさり気ないなw

卒研が忙しいからねぇ。
一段落してからの更新に期待してるよ!


>>ray
こちらこそよろですm(_ _)m
ブログ期待してます。

ソフトボールでも良く踏まれてますよね彼。
長門ってベース担当だったんですね・・・
by: ももかん * 2008/12/17 04:32 * URL [ 編集] | UP↑
No title
長門、ギターでしたねw

すみませぬ(謝
by: ray * 2008/12/17 08:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。