スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

うぎゃあああorz

録画しておいたギアス5話が消えてるうううううううorz
ショックだ・・・

○ナビスコ杯
甲府 勝った ね!
しかもアルベルトの得点でっ!
いや~、うれしいw
最近調子上がってきたみたいだし、
これからが本当の甲府の実力ですよ?w

追記は今日のQMA!
今日は獲得した魔法石もメモってきました。
とりあえず戦果↓

フェニックス 2-1-0-0/3-4-2
ドラゴン 0-0-0-1/2-2-5

計22クレ-1クレ、1100円。

今日はドラスタートでした。
1クレ目、幸先良く決勝進出するも結果4位。
こりゃ調子いいかな?wなんて思ってたら
DVC00006_M.jpg

3連続1落ちww
調子乗ってすいませんでしたorz

そしてドラ残留をかけた次クレ。
DVC00007_M.jpg

力及ばず4連続1落ちでフェニに降格。。。
やっぱりドラゴン強いやw

開き直ってフェニでがんばりますよっ
フェニの方が魔法石効率よくとれるんじゃね?とか思い始めた7クレ目。
DVC00001_M.jpg

最近武器となりつつある学エフェが見事刺さり優勝!w
勉強した甲斐があったよぅ。・゜・(ノд`)・゜・。

ドラでボコされてきまーすノシ
DVC00002_M.jpg

実はサイクロ落ちの危機だった件。
あぶないあぶない。。。

しかしドラでは6クレもたすのが精一杯。
再びフェニ落ちw
この調子ならドラゴンに戻れるぞ!と意気込んだ1クレ目、
決勝行くも結果2位!おしいっ
でもこの調子だ!なんてまた調子乗ってたらだんだん順位が下がっていき、次いい成績残さないとサイクロ落ちの危機な状態に陥る。

全精力を込めた次クレ
何とか決勝進出!
これで第一段階はクリア(ルル風
決勝で新武器学エフェが刺さるかかどうか・・・
などと考えていたら
DVC00003_M.jpg

あれー?wアイスったw
たなぼた優勝ヾ(*´∀`*)ノウワーイ

おいしくいだたきましたw

今日はここで終了。
次もドラスタートです。

いやぁ、最近調子がいいなw


せっかく魔法石メモって来たので分析?してみた

フェニ獲得魔法石 525個 平均43.75個
ドラ獲得魔法石  366個 平均33.27個

うーん、若干フェニのほうが取れますね。
まぁ一回だけの分析なんて当てになりませんが。

結論っ
今の実力ではフェニで稼いだほうが効率がいい!
以上!
ドラはたくさん稼げるときもあるけど0個とかあるからね・・・

本日獲得魔法石計891個
1000円で約900個ですか。。。
せめて1個1円で買いたいですねww
もっと精進せないけませんな!


>そんぬ
なるほど。。なんとなくわかったw
俺も5回くらい見たよw


>さこさん
あわわ、すいません、激しくネタバレでしたねorz
以後気をつけます。
というか、ギアス見ていたんですねww

現在大賢者4段なのでまだまだ青銅までは長いですね(汗
今月中はなれそうもありませんw
しかし、なってみせますブロンズ賢者!w

大会とか興味あるのですが、さすがに今日は行けませんでした、すいませんw
私の分まで楽しんできてくださいw
誘ってくれてありがとうございました!


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21 : 33 : 15 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<睡魔がやってこない。 | ホーム | 19時間寝た俺超バカorz>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

