スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

7月末まで休日がないってまじっスか

これからは咲とけいおんを糧に生きていきます。

最近地味にモンハンやってます。PSPのやつね。

データ移動でミスって全部データ消えちゃったんだけど無性にやりたくなったのでまた開始しました。
ちまちまやっていこうかと。
目標はまずハンターランク2!ははは




『今週のモモ』

今週もモモは出ずorzまぁしょうがないけど。。。でもね

まず最近鶴賀自体でてなくない!?


早く鶴賀の面々を・・・
かじゅ先輩だけでもいいから・・あのボイスを早く聞きたい。。


とまぁ鶴賀がでてこないんじゃ話しにならないので

『今週の池田』


はじまります。

ikeda.jpg

相変わらず森永ボイスには癒されます。
池田かわいいよ池田

ike1.jpg

早くもネコモード。
敵意むき出しの池田も素敵です。

はやく決勝にならないかなぁ。
キャプテンの右目開眼が早くみたい。



それにしても漫画ではあまり魅力を感じなかったんだけど・・・




hajime1.jpg
hajime.jpg

のどっちのおっぱ・・・じゃなく。
アニメの一はなかなかいいな・・・
清水愛さんの声もぴったりだし。「今週の一」・・・考えておこう。


そういえば今回は声にいろいろ驚かされました。
前回モブキャラで白石みのるが出てると思ったら、実況役ででてるし。
ハギヨシは小野Dだったしw
てかハギヨシはこの人しかいないわなwはまりすぎw


地味にますみんのやる気のない解説もツボでした。




スポンサーサイト
00 : 32 : 20 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<川崎に天元突破してきました | ホーム | 甲府負けた・・・orz>>
コメント

ぜひ「今週のハギヨシ」も一考を~( ̄▽ ̄*)
by: ray * 2009/05/12 22:31 * URL [ 編集] | UP↑

>>ray
今週のハギヨシは打ち切られました。
by: うー * 2009/05/19 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

