
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

アニメ月間

何だか今月はたくさんアニメ見なくてはならなくなりました。
とりあえずエウレカとエヴァ。
どっちも長いよ・・・でも映画見に行かなくてはいけないので見なくては。。
まぁどっちも評価高いので結構楽しみ。
エヴァに関してはいわずと知れた名作らしいのでいつか見たいとは思ってたのでいい機会です。
だーまえがもろに影響した作品でもあるし。

ということでアニメ話です。咲ですがw

「今週の一」

h.jpg

清澄みの5人目に驚く一。
シリアスな表情もいい!
原作既読の人も咲がどう東福寺を飛ばしたのか気になるところですよね。

haj.jpg

透華の服なんてどうでもいい!!
デフォルメの一が見れただけそれでいいのさ!
アニメオリジナルシーンなので原作ストーリーある程度知っていても十分楽しめます。
GONZOやるね!
まずあのメイドなんて原作にいないしねw



「今週の池田」

kana.jpg

ネコ耳~♪
毎回池田の声を聞くたびに癒されてます。
池田にもっと活躍の場を!

kanamiho.jpg

ふ、ふつくしぃ・・・
なんといういい子いい子。
自分もされたい。←末期


miho.jpg

キャプテンの目に異変が・・・っ!
来週、オッドアイ炸裂!・・・違うか。



そして何故かこのタイミングでED変更。

kaze.jpg

しかも風越の面々しか出てこないという。
各回毎変わっていくんですかね。
それはそれで楽しみ。


次回予告
miho1.jpg

ちょっw

キャプテン・・・なんてあられもない姿に・・・!

のどっちよりもこっちのほうが断然いい!(ぇ

ああああああああなんだろうこの気持ち。
自分の中でよく分からない感情が芽生えてきた。
自重しろ自重しろ。。。


来週も「合宿」の時のようにサービス満開な気がする。

ike2.jpg

池田もまた然り。








そして・・・








「来週のモモ」
kajumomo.jpg

momo.jpg




次週 モモ 降臨

皆さん来週は必見です。




おまけ
ikunon.jpg

この逃げ出していく女の子。
声を聞く限り神崎ちろさんのようです。(いくのんと言ったほうが分かりやすいかな)
プロ雀士の神崎さんの発した言葉とは・・・


「もう麻雀やめる~TT」


プロ雀士にこんな台詞を言わせるGONZOにしびれました。

・ジト目・
nodo.jpg

このジト目は原作でもアニメでもかわいらしい。
23 : 54 : 37 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<初心者 | ホーム | 川崎に天元突破してきました>>
コメント

ジト目をアップしてくれた事に感動したっ!!
ピンクの株が少しあがった…w
何、この効果絶大感・・orz
by: ray * 2009/05/26 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

>ジト目がかわいい
だって、和っちですから(笑)
和っちの魅力は2つの核弾頭(ノドンとテポドン)だけではないのです!! ビシッ!
あまりの可愛さに芭蕉さんも詩っております

和っちや あぁ和っちや 和っちや
by: ぺたジイニ * 2009/05/30 20:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://mysticpeach.blog96.fc2.com/tb.php/184-a3ceb3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エヴァンゲリヲン:序
「エヴァンゲリヲン:序」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 エヴァンゲリヲン:序[2009/05/19 03:05]
| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

