スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

けーおん

11話。

原作は連載中なので最終回に向かってオリジナル話を入れてくるのはしょうがないのですが
さすがに11話の展開はいただけない。


団結力を深めるために部内のいざこざを描くのはもちろんいいのですが
その原因に目が点( ゚д゚)でした。
実際部活を行っていれば部員同士の衝突ももちろんあって、それが青春というものなんですが
いざこざの原因がただの律の嫉妬・・・
律好きとしては受け入れがたい話でした。。。

亀裂を入れるならもっと音楽がきっかけであって欲しかった。けいおん部なんだし。
まぁ実際キャラクター重視のアニメなので音楽性を求めること自体お門違いなんですけどね。
梓入部のころから多少違和感があったのですが。
いやはや、ブルーレイ購入意欲が下がってきた。

ただコレだけはいいたい!

律は悪くない!




追記はツインエンジェル2!

前から打ってたんですが最近またはまり出したツイ天2。

撮った写真を載せるだけですけどね(笑


DVC00092.jpg


エンディング演出後のボーナス画面。
エンディング演出はミスって飛ばしてしまいましたorz

まぁまたそのうち見れるでしょうw



DVC00091.jpg


いきなりサクッときました。
続いて「今宵参上」の文字。もちろんボーナス。


DVC00066.jpg

見難い・・
今日はコレが一番熱かったかな~。

いきなりクルミ飛んできたーっと思ったらヌルっと2連かばんが落ちてきました。
しかも揃うし。
2連かばんは揃うと確定。

ちなみに今日は-23k

昨日は+60k
昨日のは異常w

以上。今後もちょくちょく撮ってきます。
スポンサーサイト
01 : 00 : 51 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<けーおん 最終話(最終回ではない) | ホーム | 初心者>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://mysticpeach.blog96.fc2.com/tb.php/186-e893ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2009/06/13 02:08]
| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

