スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

QMAプレイ史上最悪日

一昨日廃プレイしようと思ったら寝坊して夕方突撃になってしまいました(汗
やっぱ早起きって難しいです。

そんなこんなでQMAってきたわけですが

まぁ

題名のとおり史上最悪と言っていいほどの不調でした。

追記で詳しく↓
今回はドラスタートです。
しかし、速攻で1落ちを2回かましてしまいフェニ降格。
いきなり学外とかね・・・

この時から既にいやな予感がしてました。。

まぁよくあるよねw
とか思いつつフェニ開始。
そして・・・

DVC00002a_M.jpg


まさかの4連続1落ち!

俺、唖然( ゚д゚)
何で予選1回戦目がことごとく学問順番とか4文字とか多答とかなのさ・・・
いや、自分の力不足がいけないのはわかっているのですが、ここまでジャンルが偏ると、ね・・・

てか、6連続入1落ちとかやっちゃったの自分以外に入ないんじゃないか!?
もう・・・泣きそうでした。

これで優勝以外に降格を逃れられない状況に。
まさに天か地か。

いざ勝負!

DVC00003a_M.jpg


力及ばずorz

接戦で負けました・・
くやしーー!!

しかしめげません。
開き直ってサイクロ参戦。
1クレ目で決勝行くなどだんだん調子が上がってきたかな?と思いつつも波に乗れず、何気にサイクロステイしていたら・・・



DVC00006a_M.jpg


1落ち2落ちを繰り返してしまい痛恨のケル落ちorz
一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
「グリップエンド」を「グッリプエンド」にしちゃうとかもうね・・・
もう、セイレーンまで落ちてやろうかと思いましたよ。

大魔道士以来のケルベロスです。

もう、やけっぱちだったので記念に撮影!
ケル大賢者を晒してやるううううううww
DVC00007a_M.jpg

↑どうもケル大賢ですよろしくww
とか思ってたら意外にも賢者がたくさんいてホッとしてたのは内緒。

さすがに、ここにとどまっているのは落ち着かないので必死でした。
そして2クレ目

DVC00009aa_M.jpg


気合で優勝。
このままどんどん降格していくんじゃないかと不安でしたよ・・・
ここまでくると慎重になりすぎてタイピングが遅くなっちゃいますね。
手が震えてましたww

この後もなんとかフェニに戻って終了しました。

今回は怒涛のクラス変更でした。

ドラ→フェニ→サイ→ケル→サイ→フェニ

こんなに変動した人はそうはおるまいw
むしろこんなヘタレ自分しかいませんよねorz
この日は本当に厄日でした。


そして昨日も4クレだけQMAしてきたんです、が

1クレ目 予選1回戦目「学問一問多答」
( ゚д゚)・・・

2クレ目 予選1回戦目「芸能一問多答」
(゜д゜)

3クレ目 予選1回戦目 「学問一問多答」
('A`)

4クレ目 予選1回戦目 「学問四文字」
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


これはいくらなんでもあんまりじゃないのか!?


>そんぬ
私みたいなヘタレでは主席は無理だと痛感いたしました。
調子に乗ってすいませんでしたね!!w
スポンサーサイト
04 : 41 : 29 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<初勝利☆ | ホーム | 逆帰郷>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

