スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

おお振り始まったな。

今日はQMAではございません、ご了承ください。

昨日ふとテレビを見ていたら「おおきく振りかぶって」の1話が放送されてました。
主人公の声が新人らしかったのでちょっと不安だったのですが、なかなかいいじゃないかw
挙動不審なとことか自信なさげなとことかうまく表現されてると思います。

ただ阿部君がかっこよすぎて笑ったw
ちょっと地味な感じだけど、ああいった選手の心理戦や心情描写がウリな漫画だし
花井との勝負でつかみはOKって感じ。
原作知っててもあの駆け引きは鳥肌が立ちましたw
シリーズ構成が黒田洋介さんって時点で成功すること間違いなしでおすすめですw
まぁ雰囲気が雰囲気なので熱い展開は望めませんが・・・

あとOPのBase Ball Bearの曲も映像とあっていて○。
次回はいきなり合宿ですか。。。

ちなみに一番つえーのは田島君ねwww
おお振り始まったと同時に

大学も始まったorz

いきなり必修1.2限はきついなぁ。
しかも深夜近所で火事があってちょっと野次馬してたから睡眠不足。。。
うん、今日は早く寝よう。


最近「らき☆すた」のOPが頭から離れませんwww



>ブレイズさん
始めましてこんばんは!リンク大歓迎ですよwよろしくお願いします!
役満なんて・・・もう今月分の運を使いきった感がありますよ・・・w
まさかツモるとは。
後先考えず鳴いて役なしとかやっちゃいますよねぇw
そんなときはツモを待つのみ!w
役は数をこなしていけば自然と覚えると思いますよーw

あと、こちらからもリンクしてよろしいでしょうか?


コメントありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
21 : 46 : 39 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<更新が滞ってしまった・・・ | ホーム | なかなかQMAできない。。。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

