スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

答え合わせ。


8月の目標の答え合わせ。

1.かばん買う・・・▲
>なかなかピンとくるかばんが無かったので買えなかった。

2.財布買う・・・▲
>ピンとくる財布が無かった。これも達成できず。

3.そろそろ5.000枚・・・☆

DSC_0050.jpg

先日達成。
閉店間際だったので積んでいたドル箱を先に回収されて2枚に。
アクエリオンです。

4.勉強本格化・・・▲
>本格化しなかった。

5.借金返済・・・○
>あと9万。

6.9月の旅行予定立て・・・☆
>達成。来週京都。

7.ダイエット→○
>筋肉が減っただけ。


今月の目標。
1.GODを打たない。
2.マジハロ3を打つ。そして勝ち越す。
3.そろそろ7000枚。
4.勉強本格化。
5.借金返済。
6.肉を落とす。



代表戦について。
マイクのパートナーって前線でちょこまか動き回る選手が良い思うんですよね。
以前の田中達也とか。
現時点では岡崎が無難かなぁ。
チームにフィットすれば化けるはず。

本田不在時のトップ下は今は香川が適任かなぁ。今日は影を潜めてたけど。
左サイドがかなり突破されてたのは不安。
あとバイタルエリアでボール持たれすぎ。

安定の清武。
でも清武とマイクは先発より後半途中出場の方がいい。
あとマイクはもっとがむしゃらに走ってほしいな。

スポンサーサイト
03 : 29 : 27 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<時セカ | ホーム | 記録更新!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

