
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

て~ん


てんてけて~ん


マイスロのバージョンアップって後何回あるんだろうね。
嫁カスタムは公式発表分ではあと+αだけになったけど、
サロメ様くらいしかカスタム化できるのいなくね?

あとミッションがほぼ出きってるわけだけど、追加ミッションとか出てくんないかなぁ。
ミッションこなすのが楽しいからね

てかAT中にエンドレスヘブン流れんのなw
条件が気になる。

まぁ結局何が言いたいのかというと、バージョンアップでさらに楽しくなったってことさ!
立派な養分になれるようがんばろう。

ということで、エリスカスタムで遊んできた(5スロ)!

どや!
DSC_0064_convert_20111116232138.jpg

けしからんわ!
これを撮るのが目標だったので満足。


つっても勝負は勝負なので勝ちたいところ。
なかなか浮上のきっかけがつかめない中ラスト1Kで迎えた天井3キュン目に引いたNBB・・・

DSC_0067_convert_20111116232348.jpg

引いたった!
ツイン3では2回目の白フリ。
普段ローテンションの俺もテンション上wがwるww
隣の友人にドヤ顔しつつちう段揃い。

これが伸びて30キュン越え2000枚ほどで終了。


なんとか取り返すものの
その後じわじわ飲まれつつ、幾多のマウンテンを乗り越えて迎えたNBB。。。





DSC_0066_convert_20111116232246.jpg

もっかい引いたったw(20スロでこいや。。。)
リール写ってないのでわからんかもだけどホントに2回目ですよ!ホントですよ!
同じく中揃い。

これも30キュン近く行ったけどボーナスの引きが悪く1000枚も行かず連チャン終了。

こんなんも引いた。

DSC_0069_convert_20111116232556.jpg

チャンスゾーン天井。6キュン。なんもなし。


その後はじわじわ飲まれて最終的に900枚流して終了。
引き強なのか弱なのか。。。


~おまけ~
DSC_0058_convert_20111116225829.jpg

ツイン3初の逆プロポーズ、もといフリーズ(白)
1000枚くらいだったorz


さて、ミッションクリアも50%超えたのでカスタム開放できるわけだけど、次はだれにしようかな。
つっても遥、テスラの5000Gミッションとテスラでフリーズ引いてないから、それ終わってからにしようか。。悩む。。。
でも別のカスタムでも打ってみたいしなぁ~

あああ。。。今悩んでるこのときが一番楽しいのかもしれん。

00 : 36 : 06 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<最高設定(ゲーセン) | ホーム | てんてけ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

