
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

打ち納め&初打ち+α

DSC_0107_convert_20120106234416.jpg

サロメ様ちーっす。
あけましておめでとうございまっす!


■12/30(金)
打ち納め。
サロメカスで納めてきました!

バニー金枠来たー
DSC_0102_convert_20120106234357.jpg

27,28とサロメカスタムにしてからすこぶる調子がいいぞ・・

こんなんも引いたり。
DSC_0103_convert_20120106234338.jpg

イケメンすぎるぜ。

+30k
■1/1
親戚んちに新年挨拶しに行ったら、気づいたらホールにいた。

新年早々夜ロリ行ったり。7ストック
DSC_0108_convert_20120106234515.jpg

エンジェルチャンスの0確はホント気持ちがいい。
写真は0確じゃないけど。キリン柄きもい
DSC_0114_convert_20120106234753.jpg

世界一可愛いよ!
DSC_0116_convert_20120106234814.jpg

+38k

新年早々順調すぎるぜ!
2012年は良い結果を残せそうだ(フラグ)


■1/2,3
フラグ回収日。
さてこの日からいろいろ狂い始めた。

何を血迷ったのかリリカカスを選択。
DSC_0120_convert_20120106234856.jpg


最初は。
DSC_0118_convert_20120107000958.jpg


調子が。
DSC_0119_convert_20120106235034.jpg


良かった。
DSC_0121_convert_20120106235009.jpg



設定よさげだったので粘ってたら、気づいたら一箱カチ+下皿カチ全部飲まれてたw
3000Gミッションクリアして早々に撤退。
帰還命令も出てたしね。。

1/3も知らんうちに負けてた。

1/2,3トータル
-107k

■1/4
退勤後の稼動となる。

21:00くらいにATランプ点滅からのー
DSC_0125_convert_20120106234940.jpg
青フリ!
かわいい!

そっから連荘するもののボーナスが引けずorz
25キュン1200枚で閉店のお時間となったため取りきれず。。。

まだまだストックあったのに。。。

+8,5k

報告終了。
今後は当分ツインかジャグしか打たんだろうな。

近場にツイン3に設定入れてくれる店は無いものか。。。

00 : 32 : 25 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<今期一だと思うんだ | ホーム | あけおめことよろ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

