スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

甲府2勝目!

甲府柏に勝利!
また逆転勝利ですねー。
柏とは因縁っぽいものがあったので、ちょっと心配でした。
でも逆転したはいいものの、疲れる試合ですね。。。
でも勝ったときの喜びはでっかい!
次のホームでは見に行くかもしれないので見てきたら記事書きますねw

それにしても保坂一成か・・・
ノーマークだったぜw
彼はもはや甲府のスーパーサブですねーw
神戸戦しかり、柏戦しかり。
今後の彼に期待ですw

サッカーニュース見ましたが、やっぱり停電のことは引っ張ってきますよね・・・
小瀬に見に行った友人は無事帰れただろうかwww

そうそう小瀬といえば・・・・
今日QMAで小瀬問題でました!
ヴァンフォーレ甲府のホームの名前は?っていう問題です。
正解率は確か8%でしたね。多分新問です。
トーナメントで出ればよかったんですが。
写真撮り忘れたので次遭遇したら載せるつもりです。

と、言うことで今日は最近では珍しく多めで8クレくらいやってきました!
以前に比べると少ないですが。

070421_224620.jpg

長いサイクロステイからようやっとお別れです。
優勝は諦めてたんですがコンマ差で勝てましたw

でもその前はコンマ差で負けてたんですよねー。リベンジしてやりましたw
最近多いよコンマ差。
スポンサーサイト
05 : 59 : 51 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<梅雨はまだはやい。 | ホーム | 更新が滞ってしまった・・・>>
コメント

ももかんさんどうもです(^^)
お元気ですか?僕はサブのほうが調子ガタ
落ちでグリ大魔導師になってしまいましたorz
小瀬の新問ですか?これは山梨県民にとってはありがたい問題っすねw
自分はスポーツはサッカーより野球のほうが調子がいいのですが、甲府の今後にも期待しましょう!!
by: しゅう * 2007/04/24 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

