スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

梅雨はまだはやい。

5月3日のヴァンフォーレ甲府VS横浜FC戦を見に行くことが濃厚になりました。
がっちり応援してきます!!



近況は追記で。
昨日大学の帰り道にあるゲーセンでQMAやってたらそんぬと遭遇しました。
ということで彼と一緒にQMA。


aa.jpg

端っこが切れた・・・orzデジカメほしぃよう


優勝できましたw


b.jpg

フェニ復帰後1クレで昇級できちゃった(・∀・)

それにしても彼のアニゲ知識はすごいですね~。
さすがとしかいいようがないですよ。


そして今日は4クレだけ。
3落ち2落ち1落ち、一回ずつだったような気がするようなしないような。
もう1クレはサブのうーで3落ちだったかな。
成績わるかったから良く覚えてないやw
まードラゴンだし、気にしない気にしない。
でも3落ちで80個近く石もらえてウマーだったかなw

つまり何が言いたいかといいますと、高校生が5,6人で固まってガヤガヤうるさかったってことですよ。
横のイスにまで足を置いたり、マナーがなってませんね。


うーん、そろそろかな・・・







>しゅうさん
しゅうさんこんばんは!私は元気もりもりですよーw
大丈夫です!私も一時期ケル大賢者でしたから!orz
私が上がれたくらいですから、しゅうさんでしたらすぐ上がれますよw

小瀬なんて山梨県民しかわかりませんよね~w
でも甲府が有名になって小瀬がいろんなひとに知られるようになったらいいですねぇ。
私はサッカー以外はあまり得意とは言えないので(サッカーも良く間違えますが)
野球が調子いいなんてうらやましいですよ~w

最近甲府は調子いいみたいなので、乞うご期待!ですよ~w
スポンサーサイト
21 : 40 : 26 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<明日は休みです。 | ホーム | 甲府2勝目!>>
コメント

千葉にも負けてしょんぼりな大宮サポですw
Jリーグとか最近見に行ってないなぁ~
頑張って応援してきてください!

5、6人固まられるとかなりウザイですね!
そういえば、昔はとまとがヒドイ客ばっかりでしたが最近はどうなんですかね?
by: さこ * 2007/04/25 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

