スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

明日は休みです。

講義をうまく分けまして、毎週木曜日は大学が休みです。
存分にまったりしてやるううう~(`□´)

今期見るアニメ
◎らき☆すた、おお振り、DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
○ハヤテ、瀬戸の花嫁、ひとひら
番外 ゼロの使い魔

なんか他にオススメあったら教えてください。

今日は主にドラムマニア中心にゲーセンに行きました。
もちろんQMAもやったよんw
今日は主に友人と店内対戦でした~。

実は私、国内サッカーはそこそこ出来ても、海外サッカーはあまり得意ではなかったりします。
で、今日はほぼスポR2を投げていたのですが、海外問題ばっかり。。。○×も半分くらい出てくるし・・・
グスン(´;ω;`)
海外も覚えないとなぁ~

その後普通にトナメを2クレほどやりました。

1回戦の○×で3連続不正解をかまし、やけになってテキトーに押してたら
50点でギリギリ1回戦通過してしまったw
スンマセンw
まぁ結果は2落ちでしたが。

サブのうーのほうは順調に決勝に行ったのですが4点差で2位。
これまた○×でやられました。

サッカー問題でした。

「足の甲を使った基本的な蹴り方は、イン・・・」

(`・ω・´)<○!

「・・・サイドキックである。」

(´;ω;`)にょろーん

インステップ!インステップ!って思ってたら「イン」が出てきた時点で押してしまったorz
しかもこんな簡単な問題で・・・
まぁ問題はちゃんと読みましょう、ということでw


もうすぐももは青銅になりますよん♪

そういえばさっき「ながされて藍蘭島」(漢字曖昧)やってて見てたんですが、やけに「shuffle!」の作画に似てるなぁと思ってたら総作画監督が細田直人さんだったw
どうりで似てるわけだw


○クラナド
昨日クラナドの風子をクリアしました。


泣きました。

早くアニメ版クラナド見たいなぁ・・・
ボイスは入ってなかったので声優は誰なのか調べてみたら・・・

伊吹風子・・・野中藍


うーーーーーーん・・・・・・
微みょ~~~だなぁーー
野中藍はしーぽんとかみかんちゃんとか時乃みたいな明るい系しか知らないからなぁ
どうなのだろう?



>さこさん
大宮残念でしたねぇ。根拠はないですが、そのうち調子上がってきますよ!w
てか今節は何気に甲府VS大宮ですね!
調子上げるのは甲府戦のあとにしてください!なんつってw
甲府は何故かオレンジ色のユニホームのチームは苦手なんで心配です。
お手柔らかにお願いしますw

とまとは最近行ってないのでわかりませんが、行っていたときはちょっと治安が悪いかなぁなんて思ってました。
店員がどうどうとバイトの求人雑誌読んでたのは笑いましたw



先日の分も含めて、コメントありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
02 : 42 : 49 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<誕生!青銅賢者! | ホーム | 梅雨はまだはやい。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

