
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

5月3日 VS横浜FC

やっと更新です。

P5030635.jpg

↑とりあえず

(^^)ニコニコ

P5030595.jpg

久々の小瀬♪


P5030597.jpg

このスタジアムの雰囲気がたまりませんww
にしても暑かった(汗

P5030599.jpg

試合前、ウォームアップをする甲府の守護神阿部。

P5030600.jpg

甲府のマスコットヴァン君。

P5030601.jpg

P5030602.jpg

P5030603.jpg

P5030604.jpg


ウォームアップする選手たち。
この時既にテンションMAX!!

P5030606.jpg

↑キングことカズ選手。
真ん中あたりの水色のユニフォームで左腕あげている人がカズです。

P5030608.jpg

甲府のエース、茂原岳人!
この人を見に行ったと言っても過言ではないですねww
ゼッケンをつけている人ね。

P5030613.jpg


実はこの試合に出た選手はすべて日本人でした。
全て日本人なんて珍しいことなんですよ。

それとカズ。
急遽先発になったので掲示板の表示場所が真ん中になってますw
暗くてすいません(汗

そしてとうとう試合開始です!!

続きは次の更新で。


>ぺたジイニさん
なるほど、そうだったんですね~。
しかも、指摘ですか?なんて打ったんでしょうか・・・
まったく記憶にありませんw
最近は「ももどうぞー」とかそんなことしか打ってないですねww

鉄問とは鉄道問題ってことですか!?すごいですねー
私は鉄道のことを聞かれてもさっぱりなので羨ましいですねー。
単線とか複線とかしかわかりませんw



コメントありがとうございました!!
04 : 37 : 31 | サッカー | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<須藤がキテル! | ホーム | あぁ・・・>>
コメント

こんばんはぺたジです。
今日はCNの由来を…今のぺたジはQMA-3からの二代目で、初代はQMA-1を数プレー遊んだ時に付けました。
キャラも今と同じアロエ(当時はミリス)で、『エラいぺたん子ちゃんやなぁ…』から『ぺた』を、5文字以内だったので、ご想像の通り ペタジーニ選手に掛けたもので、後々 問題にならない様『ジイニ』にしました。その為、仮名が混在しています。
※QMA-3で『ペタジーニ』さん(賢者・東京)の方とは何の関わりもございません。
ご当人とマッチした時はビックリしました!!
因みに『ぺたジイニ』の名は何故か千葉や大阪でよく知られている様です。何ででしょうね?
by: ぺたジイニ * 2007/05/08 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

